2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆やすみの調教3

2015.8.12
ご主人様が、今からあるものを渡しに、衣鳳ん家へ来て良いか?と問われました。

衣:いいのですが、右側乳首に洗濯バサミ付いたままです。
主:付けたまま、ローターも付けたまま来なさい。短いスカート履いてだ。
衣:はい
主:もう出て来なさい。

人通りのある衣鳳自宅前で皆んなに見て貰う様、ご主人様は早めに衣鳳を外に出したんだなぁと思いました。

衣:出てきました。乳首ずっと痛いです。
主:仕方ない、外しなさい。
衣:影に行って外しました。付いてない方も痛いです。
主:じゃあ乳首摘んでなさい。

LINEはココまでで、車でお越しになったご主人様から、お会いしてある物だけ頂き、お帰りになられました。ご主人様の言われる様な格好をして、お出迎えしましたが、お気づきになられなかったのか、スカート丈がもっと短くなくてはいけなかったかな?と考えてました。

衣:エンジン音で全く聞こえなかったのですが、ローターしてました。スイッチ腰に挟んで。
主:全くわからなかった。何処に当ててたんだ?
衣:クリに当ててました。
主:だから、虚ろな表情だったんだな。
衣:ご主人様にそんな風にわかって頂けると、衣鳳はとっても幸せです。
コメント

大切なこと

言いつけをしっかり守ること
たとえその場で気づいてもらえなくても
たとえ忘れられていたとしても
ご主人様の言いつけを
しっかり守っているという事実が大切。

そしてそんなあなたに
ご主人様は深い愛情を感じる。
その愛情がまた新たな命令を生む。

素敵なお盆休み。

Re: 大切なこと

ご主人様に私の全てを知って頂き、管理されたいのです。
恥ずかしいことは、言いたくないけど、知って頂きたい、矛盾があります。
そんな、知って頂いているご主人様のご指示には、いつでも従いたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: