2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻叩き

2017.03.03

ご主人様と公共の場で2人きりになった時のことです。

ご主人様は何処からか、棒を見つけていらっしゃり、私のお尻をペシッペシッと叩かれました。

初めてお尻を叩いていただきました。

痛さから、逃げ腰になり、横を向いてしまいました。

左側のみが当たる状態です。

何度か叩いていただいた所で、棒が折れてしまいました。

ご主人様「叩かれて濡らしているのか?」



衣鳳「不思議ですね。濡れてしまってます。嬉しい痛みをありがとうございます。」

オンタイムでは無くて自主調教

2017.02.19

ご主人様「ちゃんと調教しているのか?」

ご主人様からLINEをいただくのですが、ご主人様と衣鳳の時間がなかなか合いません。

衣鳳「用事を済ませてきました。お風呂で調教します。」



お風呂は曇りますね。



アナル調教です。

ボケた事ばかり…

2017.02.15

衣鳳は会社をお休みして、ある用事に出掛けました。

しかし、その用事は、しなくてもよいものでした。

その事を、ご主人様に話しました。

ご主人様「また、何やってるんだ?」

ボケた事をしているので、またいつもの事だ!と思われたのでしょう。

ご主人様「言われ無くても、今から何をするか、わかっているんだろうな。」

衣鳳「1時間後にある予約を入れてあります。移動時間もあるので、30分くらい調教します。」



ご主人様「移動中も調教していけ!」

衣鳳「はい」

ローターを付けようと、持って家を出ました。

途中でローターをパンツの中に入れました。

そして、スイッチオン⁉︎

振動がありません。

衣鳳「電池切れの様です。すみません…電池買ってきます。」

貧乳ですが…

2017.02.11

衣鳳は、高価な物を衝動買いしてしまいます。

ご主人様に、何度か注意していただき、以前よりは買わなくなったのですが、カードの請求が17万にもなっていました。

そんなお金があるなら、豊胸でもしたらどうか?
と、ご主人様から提案があったのですが、手術の失敗が怖くて踏み切れません。

それなら、もうあと10kg肥れ!と言われましたが、お腹が出るばかりで、なかなか胸の肉にはなりません。

あれもダメこれもダメと言う私に、なんでもいいから大きくなる様にしなさい。とお声掛けをして下さいました。



以前、ご主人様から10kg肥るように言われ、10kg増やしました。
まだまだ貧乳ですが、肥った事で寄せてくる肉ができてきました。

YouTubeでバストアップのマッサージ方法を見て、これから大きくしていきます。

なかなか入りません

2017.02.05

ご主人様「2穴入ったのか?」

衣鳳「入りません。これから再調教です。」

衣鳳「太いバイブが、なかなかおま○こに入りません。ローション付けて30分も押し込んでいます。」

衣鳳「ようやく入りました。」



衣鳳「細いバイブはアナルへ。先しか、入りません。」



アナルは押し出すチカラが強く、また、おま○こに入っていると、中がパンパンで入って行きません。

毎日、調教に励まないとならないことが、よくわかりました。

入るようにします。

ご報告無しですみません

2017.02.05
衣鳳「入りました。」

極太バイブなので、入れるのに時間が掛かります。

衣鳳「バイブのクリに当たる部分は接触不良で動かなくなってしまいました。しかし、角度によっては電源が繋がるようで、突然、振動が始まります。今も、突然振動がして、吸引も外れ、気持ち良くて、そこから動けなくなり、ご主人様への報告もせずに逝ってしまいました。」
ご主人様「2穴は入ったのか?」
衣鳳「入りません。2穴入るように調教します。」

入る?極太バイブ

2017.02.05

ご主人様「クリは吸引しろ。」



ご主人様「しっかり皮を剥いて吸引するんだ!」



衣鳳「極太バイブを入れようとすると、吸引が取れてしまいます。極太バイブを入れた後に吸引します。」

衣鳳「頭が大きく、なかなか入りません。」

ご主人様「ローション使って入れろ!」

衣鳳「もう少しです。」

時間を掛けて少しずつ、入るタイミングを待ちます。

汚い毛

2017.02.05

ご主人様「今日もやれ!」

衣鳳「はい、喜んで。」



衣鳳「今日は、おち○ぽ様を先に入れさせていただきました。」

ご主人様のおち○ぽ様がディルドによく似ているので、そう思わせていただいてます。

もちろん、ご主人様の方がもっともっと良いのですが。



衣鳳「細いバイブがようやく入りました。細いバイブだけで、パンパンになっています。」

ご主人様「太いバイブを入れろ。汚い毛は抜いておけ。」

衣鳳「太いバイブは入らないです。毛を抜きます。」



衣鳳「全部抜きました。2時間ほど掛かってしまいました。」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: