2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad購入

2013.03.10
iPadを購入しました。購入したと言うより、Wi-Fiルーターを購入したら付いてきたという表現が正しいです。

携帯にLINE設定すると、電話帳に載ってる人が皆んなLINEの友達に載ってしまうので、最近音沙汰のない方に「この人登録してるんだ!」と思われるのが嫌でLINEを入れてませんでした。

若者は使っていたけど、アラフィフの友達は殆ど使っていなかったので、私も入れてませんでした。

iPadは電話帳をもたないので、私を登録してもらえてる人のみが表示されるので、これを機にLINEを入れることにしました。

iPadでLINE登録したので、この後、ご主人様とのLINE調教をしていただくのもiPadで始まります。
しかし、2014年1月にiPhoneを購入し、LINEを入れ換える際、過去データを保管しておらず、2014年1月以前のデータはみんな消えてしまいました。もちろん、ご主人様から調教していただいた内容も消えてしまいました。2014年1月までは、私のあやふやな記憶を元に、調教の内容を記したいと思います。

ご主人様からは、とてもとてもイイ調教をしていただいたのに、私の記憶だけに頼るというのが、良い記事にならない気がして、とても残念です。

主従関係前の出来事3

2013.03.01
いつものようにご主人様達と飲み会があり、店の近くのコインパーキングに停めるので、ショッピングの無料駐車場に車を置いて、乗り合わせで行く事になりました。

私の他にもう一人、飲まれない方が居て、その方に乗せて行ってもらう事になりました。

飲み会も終わり、また乗り合わせてショツピングの無料駐車場に戻ります。車に乗り込もうとしたそのとき、思いっきり頭をぶつけてしまいました。頭をぶつけた私に「何してるんだ!」とご主人様は笑って言われました。

普段から結構な割合で、手足色々な箇所をぶつけていました。
SMプレイしているわけでは無いのに、あちらこちらにアザをつくってました。
「自分を苛めて、ドエムだな。」といつも言われてました。

ショッピングの駐車場に到着し、ご主人様を送り届けることになりました。

またKissしていただけるのを期待していましたが、前回の飲み会は無かったので、もうないなぁ。と思ってました。

しかし、私の想いが伝わったのかどうかはわかりませんが、Kissしていただけました。
抱き寄せられ、頭ナデナデしてもらえました。仔犬か仔猫になった気分で、いつまでも甘えていたいと思いました。
頭ナデナデしてもらえたのは生涯初めてです。両親からの記憶もありません。赤ん坊の時は覚えてないので((^^;;
私って可愛がられてるのかなぁ。それとも、車乗る時、頭ぶつけたからかなぁ。それなら、頭ぶつけてラッキーです。

そんなマッタリした時間は、とてもシアワセを感じました。

数日前に、ご主人様の夢を見ました。私に黒のワンピを買っていただき、似合うよ。とKissしていただけました。その夢が正夢になった!と喜んでいましたが、翌日ご主人様から、「学習できなくてスミマセン。再犯なので実刑です」と入ってきました。

自分だけのことを考えたら、幸せなんだけど、世間はそれを許しません。
いつも、自分の戒めのため、ご主人様の事は諦めようと言葉にはするのですが、心は言う事をきいてくれません。
その間でいつも悩んでしまいます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: