2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンの報告

2014.1.19
解錠してる衣鳳に対し、羽目を外して申し訳ない!と謝られるご主人様。
でも、私は幸せいっぱい感じられたのです。 チャンスをモノに出来ず、既成事実を作れば良かった。と後悔しています。

その他にも、私生活での悩みの話まで聞いてもらえて、自分を責めなくても、みんなそんな感じだから、気にしなくていいよ。とアドバイスもらえたり。
どこまでも、私の心の支えです。

命令はされないけど、「オナニーがんばってね。」と楽しみを倍増してもらったり。

そんなLINEの中、実は私、今、パイパンなんです。と報告。


そんな言葉の意味も以前は知りませんでした。

ご主人様にわからない事はネットで勉強する様にと、言われてて、色んな記事をみたりして、何を示すかがわかるようになりました。

なぜ、パイパンかというと、脱毛エステ店で毛質が良くなるから。と勧められてしました。

ご主人様からは、解錠した自分は見れないけど、誰かに見てもらわないと、勿体無いオバケがでるよ。って、言われちゃいました。

夢のような新年会

2014.01.10
またまた、飲み会メンバーで新年会です。
お隣りにご主人様。^ - ^
ご主人様は沢山ビールを呑まれて、お酔いになられてきたのだと思います。
ふざけて、私を羽交い締めにされ、他の人に『何しても、大丈夫だから』と差し出されました。
遠慮して、ほとんど何もされなかったけど、私はご主人様に羽交い締めにされた事が、とっても嬉しくサイコーでした。人前では恥ずかしくって正直に嬉しいとは言えず、「ダメ!」って、言ってましたが。

飲めない私に、「ウィスキー飲む?」と、ご主人様のグラスを貰えましたが、私は呑まなかったから、飲んでおいたら、酔った勢いで何でもできてたかも、と後悔。

カラオケで盛り上がる中、ご主人様の手が後ろから私のパンツの中に。腰に回ってた手が下の方に伸びました。

みんなにバレないかドキドキと、ご主人様に触っていただくドキドキ。
解錠されて、触っていただけるとは、夢にも思ってなくて。
そうして頂けると、知っていたら、ヒップのメンテナンスしておいたのに、カサカサで…。


皆さん歌に合わせ手拍子。
また、後ろからご主人様の手が入り、今度は、上に手が向きました。
そして、ブラのフォックが外されました。
拍手がぎこちなく、私は皆にバレないよう必死です。

拍手1回1回で、ご主人様の手はドンドン乳首に近づいてきます。貧乳にも乳首はあります。
2~3回、触って頂けた所で、帰る事になり、ご主人様と私は駅前までタクシーを探しに行きました。

駅までの道のり、会話をしてたのですが、随分酔われているご主人様は、会話にならない事も。でも、そんなお姿が愛おしくてたまりませんでした。
駅前のバスの時刻表の壁際に来て、壁ドンです。壁ドンも今ではあまり聞かなくなったけど、当時は走りでした。
そして、いきなりのチュウ。ご主人様のチュウはサイコーです。髪に手が入り、頭を抱えられ、優しいkiss。 そうするうちに、ご主人様のオチ⚪︎ポは元気になっていただけたのです。私で元気になっていただいたというのは、とてもとても嬉しい事です。
この後、タクシーに乗って、どうするかは衣鳳に一任されました。随分酔われてたので家に帰る事にしたのですが、今思うと、ホテルに向かえば良かったなぁ。
タクシーの中は静まりかえった空間。ご主人様の手を握りたくて、手に触れました。すると、ご主人様は、ぎゅっと握り返していただけました。もうサイコー‼︎
衣鳳の家に着き、タクシーを降りる際、衣鳳が先に乗ったので、ご主人様も一旦降りていただいたのですが、衣鳳が降りた瞬間、ぎゅっと引き寄せられ、ブチュッとキスされました。天にも昇る気持ちです。
一生忘れない夢のような出来事でした。 この日の思い出は、衣鳳の一番の宝物です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: