2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主従関係前の出来事1

2012.10.19
私とご主人様は気が合う仲間で、というより、私の一方的な想いを、ご主人様が汲んでくださってたんだと思います。
ある飲み会の日、飲めない私が車でご主人様のご自宅まで送って行きました。
ご主人様は随分酔われてて、「衣鳳のようにな理想な人だったら、すぐにでも求婚する」といわれ、酔った勢いのジョークだろうと、「褒められても何も出ませんよ」と返しました。

家に到着し、じゃあ、とご主人様を降ろす所で、Kissされました。
うわー、20代の頃のドキドキする感覚!
ご主人様に憧れている私の気持ちは、完全に見抜かれていました。
優しく優しく啄むようなKissでした。
今まで付き合ってきた人は少なくないとは思いますが、そんなに優しくされた事がありませんでした。ぎゅーと抱きしめられ、夢心地とは、この事を言うんだ!こんなんされたら、世の中の女、みんな落ちちゃう。と思った程でした。
「(二人の関係)みんなに言える(宣言できる)」と言ってもらえました。
車のエンジン音もうるさく、家に上がるように言われました。
家に上がる=行為をする って事はわかってて、理性が働き、家には上がれませんでした。本能のままでしたら、絶対に家に上がっていました。酔っていらっしゃるご主人様、私が制御しないと迷惑を掛ける事になるから。という思いでいました。
何度も誘われましたが、私がしっかりしないと!と気を張っていました。
ご主人様は、エンジン音は近所迷惑でエンジンを切るように言われました。

好きな気持ちを伝え、理性と葛藤している事、好きな気持ち知ってていきなりKissのはズルい!って事など話し、しばらく車で一緒に居ました。
じゃあと言って、最後にKissをして帰りました。ご主人様は走り出した私の車に手を振って頂けてました。バッグミラーで確認し帰る私はルンルンでした。

私自身はとても嬉しくサイコーの気分なのですが、世間は許さない関係です。家に着く頃、私の中ではダースベーダーのテーマが流れていました。

ご主人様も、次の日に「してはいけない事をしてしまった。猿でスミマセン。人になれるようにします。」と言われました。

私も、通常ではできない良い体験ができた。と割り切ることにしました。
と、口では言うけど、想いが膨らむ一方です。忘れられる筈がありません。逆に、なぜ家に上がらなかったか悔やむ気持ちの方が大きくなって、以前よりも、もっともっと好きになってしまいました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: