2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆やすみの調教4

2015.8.12
主:今度は電マを当てなさい。
衣:気持ちいいです。
主:動かない様ラップでぐるぐる巻きにしなさい。ローション塗って直接クリに当ててラップで固定したら、自分で離せず、逝きまくれるだろ。
衣:やってみます。

衣:気持ちいいです。オマ⚪︎コから液が出てきます。
衣:3回逝っちゃいました。ご主人様のが欲しくなってしまったので、想像させてください。
主:想像しながらでいいからあと5回逝きなさい。
衣:汗でラップも取れてしまいました。2回大きく逝きました。
主:もっと逝きなさい。おかしくなるほどに。
衣:もう逝けそうにないです。
衣:アナル近くに当てたら、今逝きました。最近、プラグ入れてるから、感じる様になったのかなぁ?
主:何も考えずに、ただ逝きなさい。
衣:今、小さく逝きました。ご主人様を想像しながら2回逝った時は最高でした。

衣鳳の時間が無くなってしまったので、お風呂でアナル拡張をする約束をして調教を終わりにしました。お忙しいご主人様の貴重なお時間を頂き、贅沢な衣鳳です。
コメント

苦痛と喜び^^

 ご主人様は何度も逝かせてあなたを喜ばせてあげたいんですね!!
 苦痛だけじゃなくて喜びも与えられてるんですね!

Re: 苦痛と喜び^^

なかなか逝きにくい私に喜びを与えて貰えます。
ご主人様に付いていて頂けると最高に感じます。
いつもいつも、ご主人様には、感謝です。

時間・・

大切な時間を
あなたへの調教のために費やすご主人様の優しさ。
大切な時間をいただいたことに
感謝するあなたのやさしさ。

お互いの優しさが
淫靡な行為を可能にする。

Re: 時間・・

ぱぱ様

ご主人様は私のようなものに構っている時間など、本当はないのに、お優しいので、私にも時間を割いていただいています。
そんな状況下で、調教していただけるのは、とても嬉しい事です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: