2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆やすみの調教2

2015.08.12
ご主人様にはアナルの他に乳首も調教していただけました。

主:乳首はタイガーバームを塗って洗濯ばさみで挟みなさい!
衣:すごく痛いです。
主:痛くない!痛いと思うから痛いんだ。

ご主人様の言われるとおり、暫くしたら、痛みが治まってきました。

衣:衣鳳のこの姿、ご覧下さい。

主:そのままローターを当てなさい。
衣:乳首でしょうか?オマ⚪︎コにでしょか?
主:違う!クリにだ。
衣:気持ちいいです。クリが大きくなった気がします。
主:なんでデッカくなったのか?吸引してるのか?
衣:そんな気がするだけです。吸引はしてません。
衣:慣れたと思いましたが、やっぱり乳首痛いです。外してはダメですか?
衣:お願いします。外させて下さい。
主:じゃあ、引っ張って外しなさい。

痛いのがわかってるから、勇気がいります。一気に引っ張ろうとしたのと、ためらったので、ひっぱり損ねました。もう一度、勇気を振り絞って、左側を引っ張りました。取れたけど、今までで一番痛いのです。プラグ入れてたのも外れて、胸を抱えて、のたうちまわりました。

主:取ったらすぐにローター当てなさい。
衣:左側は取りましたが、右側は取る勇気がありません。
コメント

勇気・・

怖い、恥ずかしい・・・
素敵なプレイを阻む感情。
決して悪い感情ではないが
主従関係では邪魔になる
大切なのは「してみたいのか」
「いうことをききたいのか」
ということ。
したいなら恥ずかしくても怖くても頑張ればよい。

Re: 勇気・・

衣鳳は、ご主人様の言いなりになりたいのです。
あくまで衣鳳の想いであって、不出来な衣鳳は、
いつもご主人様の優しさに甘えてしまいます。
もっと、色々努力して衣鳳自身の喜び
(ご主人様のお望みを全て叶える)
を達成していきたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: