2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3段目入ったかな?

2016.03.30

今日も頑張りました。
時間を掛けてゆっくり伸ばしていき、3段目の前側が入りました。
あともう少しで、後側も入ります。

お風呂で、長い時間アナル調教しているので、アナルを拡張する腕が怠くなってきます。

頭をバスルームの壁に付け、安定させます。
浴槽にまたいで座る際には、脚に力が入り、脚がガタガタ震えてきます。
色々と力が入らなくなるけど、もう少しだからと、頑張りました。

一瞬、入ったかも?という感覚があったけど、その感覚に確証がありません。

そこで、ちゃんと入った事が報告できる様に、もうひと頑張りです。

上半身を下に向けて、かがんだ状態で頑張ろうとしました。
その瞬間、さっき食べたポテチとミカンジュースが上がってきて、鼻から出てきました。

びっくりするやら、痛いやら。
鼻の奥にポテチがある感覚。
鼻をかんで、ポテチを出して。

そんな事してたら、集中力が落ちてしまいました。
明日が最終日。頑張ります。

頑張ってますが、あともう少し

2016.03.29

期限も迫ってます。
とっても、焦ってますが…
あと、もうちょっとなんです。

3段目の前側は入ってます。
後側がまだ入らないのです。


この赤いライン辺りまで入ってます。
プラグの入れ具合を写真に撮るのは難しいので、この様に表現させていただきました。

写真では、2段目と3段目の差があまり無いように写りますが、3段目の壁は高いです。
でも、3段目の壁は、すぐそこまで見えてます。

あともうちょっとの所で、いつも断念するのですが、プラグを外した時は、痔になったように、アナルの中の皮が外に出てきています。
数秒で元に戻るのですが、皮が伸びたので、ヒリヒリ感が残ります。
ローションを使っているので、終わった後は、ウォシュレットをします。
更にヒリヒリ感が増します。

いつ達成しても、おかしくありません。
日にちもありません。
期限ギリギリですが、衣鳳は頑張り、3段目を達成させます。
ご期待ください。

アナル3段目もうちょっと⁉︎

2016.03.27

ご主人様から、「手袋は要らん、素手で出来る様にしろ!」と、お言葉をいただきました。
「手首まで入る様になったら、浣腸してからやれ!時間がないぞ。」とも、言われました。

このLINEを頂いた時に、私はお風呂に入っていました。
アナル調教の真っ最中。
今日は入りそう!達成の報告が出来そう。
ワクワクしながら、あともうちょっと、あともうちょっと。
と、いつもより時間掛けていました。

しかし、無理でした。
3段目の前側が入ったので、あとは後側。
2段目が入った際も、気付いたら入っていたので、手で触って確認しながら。

また、今日も頑張ります。
手首まで入っていませんが、浣腸も準備できたので、キレイにして、思う存分、調教に励みます。

アナル調教の仕方

2016.03.23

今日もお風呂でアナル調教しました。
真面目に時間を掛けて、調教しています。

まず、ゴム手袋をして、アナルプラグにローションを塗ります。
ゴム手袋をするのは、汚ないからではなく、ネイルがアナルに当たって痛いからです。

でも、調教していく中で、奥まで入れると、ウンチも一緒に付いてくるので、結果、ゴム手袋をしてた方がいいです。

プラグが準備できたら、アナルに差し込みます。
1段目は、すんなり入って、少し経ってから2段目が入ります。
2段目が入っても、まだアナルが伸びて、痛い感覚があるので、暫くそのままでいます。

暫くの時間を私は2分と、定めました。
時計で測っているのではなく、「いーち、にー、さーん、しー」と数えているだけなので、正確ではありません。

その後、プラグを外して、指5本をアナルに入れます。


指は入るのですが、プラグは入りません。

ここでも120を数えます。
その後、両指をアナルに突っ込み、拡げます。

両指でアナルを掴める体勢が、まだよくわからず、椅子に座って、アナルに指を入れます。
指先でしか掴むことができず、アナルも伸びて痛さはありますが、抜けそうになる指にも力が入ります。

ここでも、左右の指の位置をかえて、120ずつ数えます。

そして、もう一度、アナルプラグを入れてみます。
プラグを入れて、浴槽の端に跨がり、中へ押し込みます。
また、120数えて。
今日は、前側が3段目まで入りましたが、後側は入りませんでした。

少しずつですが、成長。
明日もまた頑張ります。

パイパン

2016.03.20

衣鳳は、脱毛のエステに通っていおり、今日はデリケートゾーンのお手入れです。
毛質改善のため、パイパンにして脱毛。


完全に脱毛するには、20回以上通わないとならないそうです。
毛質改善は、何回が良いのかわかりませんが、パイパンは3回目です。

毛が見えるのは、恥ずかしいですが、毛が無く、オマ◯コが丸見えなのは、もっと恥ずかしいです。

そんな中、ご主人様から、「今日はクリの皮剥いて歯ブラシで擦ってオナしろ」と、ご指示がありました。
外出中の私は、家に帰ってから実施しました。

クリに歯ブラシを付けるだけで、くすぐったく、擦るのも堪えられません。


歯ブラシの全面で押さえて擦っていました。

そうしているうちに、堪えられなくて、オマ◯コに、歯ブラシの柄を入れて、出し入れし、逝ってしまいました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: