2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィストとは…

2016.12.22

ご主人様「フィストはわかったか?」

ご主人様からのフォローが入り、嬉しく思う衣鳳です。

衣鳳「拳を入れる事で合っていますでしょうか?それを出し入れするとか。」

ご主人様「目的はなんだ?目的はわかっているのか?」

衣鳳「拡張だと思いますが、正しいでしょうか?」

ご主人様「拡張もそうだが、他にもある!」

衣鳳「もっと詳しく調べてみます。」

色々見ているつもりだけど、知らない事、沢山あるなぁ。と思う衣鳳でした。

フィスト⁇

2016.12.21

ご主人様「プラグ入れたまま、フィスト出来るようにしろ!」

衣鳳「フィストがないので、ディルドでいいですか?ディルドはご主人様みたいで嬉しいです。」

ご主人様「自分の手首でやれ!」

衣鳳「道具が要らないですね」

ご主人様「分かってないだろ?」

衣鳳「はい、すみません。教えて下さい。」

ご主人様「フィストだ。自分で調べてみろ」

色々調べてみました。
皆さん、凄いなぁ。
私もここまでならなくちゃ。と思いながら調べていました。

3段目達成

2016.12.20

良いご報告ができます。

衣鳳「ご主人様、ようやく3段目が入りました。」

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

衣鳳「コツがあった様で、無理なくムニュっとアナルに入りました。ただ、押し返される力が強いので、押さえています。また、出来なくならない様に毎日続けます。」

ご主人様「よし。次はプラグ入れたまま、太いバイブが入る様にしろ!」

衣鳳「はい、太いバイブだけでもなかなかおマ○コに入らないので、すんなり入るようにしてから、両方入れます。」

クリの見本

2016.12.19

ご主人様「こうなる様にやってみろ」

ご主人様がクリが飛び出ている写メを送っていただけました。

衣鳳「はい、やります。見本があるとわかりやすいです。」



衣鳳「太いポンプで吸引すると、やはり周りが吸引されてしまいます。細いポンプでないといけないですね。」

衣鳳「今日、ご主人様のおチ○ポ様を想像しました。体重が増えた事で履いていたズボンがキツく、おマ○コに食い込み、クリ周りがドックンドックンといってました。」

ぶよぶよでどこに?

2016.12.16

クリ吸引が上手く出来ず、ご主人様に報告しました。

ご主人様「やり直せ」

衣鳳「はい」



衣鳳「ぶよぶよになって、クリの位置がわからなくなりました。」

ご主人様「なんだ?それは、全く意味がないな。」

ご主人様「バイブ突っ込め」

衣鳳「はい」



衣鳳「太いバイブはなかなか入っていきません。」

出掛ける時間に、もう時間がなくなってしまいました。

ご主人様「2穴嵌める調教をちゃんとしておけよ。」

衣鳳「普段の調教不足ですみません。もっと調教します。」

ご主人様「わかっているなら、やれよ。」

ご主人様「じゃあ、行ってこい」

ご主人様のお言葉で送り出していただき、嬉しいです。

もっと調教がんばろ!と、出掛けました。

朝寝坊

2016.12.16

会社が始まる時間まであとちょっとと、すごく朝寝坊してしまい、びっくりして飛び起きました。

到底間に合わないので、会社へ遅れていく事になりました。

その事をご主人様に報告しました。

ご主人様「調教しろ」

衣鳳「はい」

ご主人様「ツイストサッカーで縛りあげろ!」

ご主人様に報告します。



ご主人様「もっと縛りあげろ」

衣鳳「痛いです。写真では見えませんが、汁が出てきています。」



衣鳳「円柱になってきています」

ご主人様「周りじゃないぞ。クリがちゃんと吸引されてるか?」

衣鳳「すみません。吸引が下手で、周りが吸引されてしまいます。」

クリを吸引すれるのは、難しいです。

移動時のローター装着

2016.12.15

昨夜、遅くまで働いたので、遅れて仕事に向かいます。

衣鳳「今から、仕事に出掛けます。」

ご主人様へご報告。

ご主人様「ローターを付けて行け!」

衣鳳「はい、わかりました。」

衣鳳「エレベーターで、他の人と一緒になりました。密室で、ローターの低い音がビーーーっと鳴ってます。ローターの音だとは気付かれてないでしょうけど、とても恥ずかしいです。」

ローターは、とても気持ち良いです。

ずっと付けていたかったのですが、仕事を始めるので、外した事を報告しました。

深夜の調教

2016.12.10

深夜2時過ぎのことです。

ご主人「拡張したか?」

衣鳳「はい!今終わったところです。」

衣鳳「ご主人様がお声掛けしていただけ、とても嬉しく、こんな遅く時間であっても、調教に精を出せます。アナル拡張も、もう少しで3段目が入ります。」

主「もう少しは、まだと同じだ。」

翌日の事です。
また、お声掛けをしていただけました。

主「クリは拡張したのか?」

衣「朝、慌てて出掛けてしまったので、帰ってきてから行います。」

主「ツイストサッカーでクリと乳首の両方だ!」





両方してみました。



乳首から、白いオッパイが出てきました。

ドジな衣鳳

2016.12.08

衣鳳は、最近ドジばかりで…。

荷物を持ちながら階段を降りて行って、階段踏み外し、壁にぶつかり、踊り場で酷く転んで。

椅子に座って、シュークリーム食べていて、中のカスタードをこぼした気がしたけど、下に落ちて無いから、気のせいかな?と思ったら、服にべっとり付いていました。

この内容をご主人様にお伝えしました。

衣鳳「こんな事ばかりです。いつものことですかね?酷くなっていますか?」

ご主人様「そんなことは、いつものことだ。アナル拡張、マンコとアナルの2穴攻めをしろ!クリと乳首の吸引も。」

衣鳳「はい、わかりました。ありがとうございます。」

天然でドジな衣鳳を、ご主人様はよく知っていらっしゃいます。

特別な事はないと、慰めていただきました。

お漏らし

2016.12.03

衣鳳「おはようございます。朝はこの様に吸引しています。」



ご主人様「もっとしっかりクリを吸引しろ」

衣「しゃがんでいたら、お漏らししてしまいました。じゅうたんの上だったので、慌てて拭きました。」

シミになってしまわないか、心配です。

弛みっぱなしのダラシナイ衣鳳です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: