2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走行中のクルマの振動

2013.11.24
今お伝えしたい事、過去の出来事を織り交ぜて記事にしてるので、混乱させてしまい申し訳ないです。
ご主人様との事を細かな事まで書き留めたくて、そうなってしまいます。

今日は両親と一緒にりんご狩りに出掛けました。
高速道路を走っていくのですが、橋などの繋ぎ目の微妙な振動を感じて疼いてしまいます。

もう、ご主人様には調教していただけないのです。
でも、体は欲しがってるように感じます。

調教はしていただけないですが、普通の友達に変わっただけなので、LINEは引き続きしています。
私の事を知ってもらって、話を聞いてもらえる人は他にはいないから、Hな話しも聞いてもらえます。

疼いていることも、お話ししました。
もう、飼っていただいてないので、『今晩のお風呂で楽しんでください』など返事をもらいます。

してる事は変わらないけど、寂しいというか、盛り上がりに欠けるというか…

でも、これからは、ひとりで楽しく遊べるようにします。

解錠

2013.11.11
ご主人様様から、「衣鳳を解錠する。理由は察してください。」
と、突然、メールが入りました。

解錠って何?意味がわからないので、ネットで検索。

文字の通り、奴隷を解かれる事でした。

至らない奴隷だからか?成長していかないからか?努力が足りないからか?
飽きられてしまったの?つまらない奴隷だから?
察してくださいには、色々考えられる。

奴隷として勉強不足?
私、何、いけない事したのだろう?

考えても、考えても????が増えるだけ。

でも、もう飼っていただけない。って事。
奴隷としての幸せな日々が過ごせないのです。

悲しくて、寂しくて。
後から思うと、自分の事しか、何も考えていない。
大事な大事なご主人様のことを考えずに…
それだけ、余裕がなかったのです。

「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません」
としか言えませんでした。

メールが届いた時は、何がなんだか、わからなかったけど、
少し落ち着くと、涙が次から次へと溢れてきました。

これから、どうしたら良いのでしょう。途方にくれる衣鳳です。

キッチンでの調教

2013.11.09
ご主人様から、調教していただける日がきました。
今日は、裸にエプロンをする様に言われています。


家にかわいいエプロンが無かったので、実はこの日の為に買っちゃいました。

^ - ^

ご主人様から、キッチンに立って、オナニーする様言われました。
気持ちよくって、キッチンに身体をもたれ掛けてますが、支えきれず、立ってられない事をお伝えしました。
すると、椅子に座っていいと言われました。

椅子に座って、電マ責めです。
M字開脚する様に言われました。
インリン・オブ・ジョイトイのやってたのだ!懐かしい。と思いながら、
電マをクリにあて、手は足首を持つ様、言われ実施しました。

足首から、手を離さない様にと言われても、電マがこそばゆくなって手で退けてしまいます。
どうしても、退けてしまうので、電マの上に乗る様に言われました。

電マの上に乗ると、恥骨から全体に振動が響き渡り、気持ちよって仕方ありません。

電マが凄くてクリがピクピクしてしまいます。

この後、ご主人様はご用事があるので、イケれるだけイキなさいと、ご指示いただき、調教が終わりました。

お忙しい中、私の様な奴隷に、時間をお使いいただき、ありがとうございました。
ご主人様に調教していただけるなんて、とても贅沢な事です。
衣鳳は幸せな奴隷です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: