2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの衣鳳の写真

2015.07.05
この日まで、衣鳳のイメージの写真無いままでブログを書いてました。
皆さんのブログに訪問させていただいて、やっぱり写真でイメージ出来る方がいいなぁ。と、イメージ写真を撮る事にしました。
本来は立ち上げの際に準備しておくべきでしたが…

いつも言ってますが、衣鳳は貧乳ですから、皆さんに来ていただけるような魅力的な写真はどうやって撮るべきか、悩みました。
和が好きな衣鳳は、着物姿で縛られてるブログも拝見させていただきます。そこから思い付いて、今の長襦袢姿にしました。
ご主人様と相談し、決めたのですが、「よく考えたな」とお褒めのお言葉をいただきました。出来が悪い奴隷で、なかなか褒められる事はないので、とっても嬉しかったです。
お越しいただく皆様からも好評で、喜んでおります。

ご主人様のお祝いの日に

2015.07.26
ご主人様、おめでとうございます。ご主人様は、本日、ご自分の掲げられた目標の達成です。
そんなお忙し中、私の様な者にお時間をお取りいただき、ありがとうございます。
確実に目標に向かって行動されるご主人様とは違って、衣鳳はその時の場あたり的な行動をしてしまいます。

衣:すごい!カウンター1000overです。衣鳳の様な者のところに、誰がそんなに見に来ていただけるのでしょうね。
主:良かったな。でもまだまだこれからだ。言われなくても、皆さんに喜んで貰えるよう、もっと自分で考えて行動しなさい。
衣:はい、ありがとうございます。頑張ります。ご主人様あっての私です。今後ともよろしくお願いいたします。
主:頑張りなさい。参考になるブログ沢山あるから、ブロとも達と切磋琢磨し頑張りなさい。
衣:目標達成おめでとうございます。
主:有り難う。
衣:ご主人様のオススメするブログに行ってきました。参考になります。
主:ちゃんとブロともの行為を試して、感想アップしなさい。
衣:まだまだ、出来ないことばかりですが頑張ります。怖がってしまいますが色々してみます。出来る様頑張ります。
主:頑張るもんじゃないだろ?感謝してやるんだ!
衣:はい、ありがとうございます。お言葉いただき嬉しいです。やってみます。
主:よし、ちゃんと画像アップして、もっと沢山の方に必要にされなさい。
衣:はい、わかりました。皆さんに喜んでいただける様にします。
主:プラグは入れて生活してるのか?太いのは入るように調教できたか?
衣:夜から朝までしかしてませんでした。家にいる間、今からします。太いのがなかなか入っていかないです。今晩、お風呂で入れてみます。
主:家に居るときと、休みはずっと入れておきなさい。何サボってるんだ!
衣:昼間は動くからパンツ履いてても押し出されてきてしまいます。
主:プラグの形が合わないんだな、早く太いのがか入れれるよう、調教しなさい。
衣:これから、両親と夕食を食べに行くんです。
主:分かった。
主:ちゃんとブラグ嵌めて行ったのか?
衣:今、帰ってきたので、これからします。
主:なんで、約束守れない?休日はずっと入れてとくように言っておいただろ?
衣:食事に出た時、外して出掛けました。スミマセン。今付けたら、おま⚪︎こから白い汁がドローっと出てきてしまいました。
主:なんで言うこと聞けない?ホントに奴隷止めるか?
衣:ゴメンなさい。お願いします。止めないで下さい。私がいけないんです。本当、ゴメンなさい。
主:前にも約束守るように言ったはずです。じゃ、これからはアナルとクリの肥大化に努力しなさい!
衣:努力します。クリの肥大化は、どうするかわかりません。
主:何の為にプロ友になってるんだ?参考にしてるのか?
衣:クリを縛ったりしてるのが、そうですか?
主:そうだ。
衣:ほんと、オッパイちっちゃいけど、クリもちっちゃいです。縛れるかな?
主:なんでいちいち悲観的発言なんだ、ホントに止めるか?
衣:お願いです。止めないで下さい。私にはご主人様しかいません。お願いします。私の発言が、悪いのです。ゴメンなさい。止めるか?と言われると、いつも泣いてしまいます。
主:じゃやりなさい!やれる方法を考えなさい。
衣:はい、喜んで!できるかどうか、色々チャレンジしてみます。
主:やるんです!
衣:はい、やります。いい方法を見つけます。
主:当たり前です!パイオツも無くても有るだけで縛って大きくしなさい!出来る事は全てしなさい!
衣:はいわかりました。やります。
主:よし、ちゃんと画像にアップしときなさい!
衣:はいわかりました。クリは縛ろうとすると、逃げていくのですね。工夫して縛ってみます。
主:先ずは、クリを肥大化させるのです!やりなさい。
衣:クリを触って、すでにヒリヒリしてきてます。今日は縛れるまで頑張ります。
主:いきなりは難しいから、吸引して肥大化してからにしなさい。
衣:吸引はどうやってするのですか?
主:なんでいちいち聞く?ブログ読めば、分かるでしょ!自分で考えなさい!
衣:はい、わかりました。やってみます。クリを掴むのに成功しました。これを縛れるようにします。


結局、縛る事まではできませんでした。
こんな感じで、出来の悪い衣鳳にご主人様は苦労されているのだと思います。
そんな衣鳳を飼って頂けるご主人に感謝です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: