2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージカード

2015.06.23
ご主人様にLINEメッセージカードをお贈りしました。
「更に立派になられたご主人様にお仕え出来る衣鳳はシアワセです。」
こんな素晴らしい方に飼っていただけるのですから、衣鳳は贅沢です。
ご主人様からは、「今以上、パワフルにいこう」というご意志と、衣鳳のブログへのアドバイスを色々いただきました。

また、「アナルは開発出来ているか?」と、問われましたが、衣鳳は生理になってしまい出来ていません。終わり次第するように、ご指示いただきました。

生理不順なのか、1ヶ月に2回の月や、1ヶ月全くない月があります。
先日、生理中なので出来ません。とお返事したばかりなのに、また同じお返事になってしまうのです。
昔は生理不順など無かったので、いつ上がってしまうのか?と不安です。
面倒が無くなるのはいいけど、女で無くなる気がして、怖いなぁ。

だらしなく汁が…

2015.06.20
お風呂上がりにブログ用の写真を撮ろうとしていたら、オマ⚪︎コから、ドロッと汁が垂れてきました。
自らご主人様に見ていただこうとするのは恥ずかしいけど、自撮りしないとご主人様に見ていただけない。いつも、この葛藤から、オマ⚪︎コから汁が垂れてくるのだと思います。

その様子を椅子に座って撮影しようとしたら、椅子に付いてしまいました。


シミになっちゃうかなぁ?と心配しましたが、乾いたら、大丈夫でした。

^ - ^

ご主人様に椅子の写真だけを送ったら、写真の意味わからん!と言われてしまいました。


この状態から椅子に座ったのだと、報告しなきゃ、わからないですね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: