2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重達成

2016.08.18

ようやく+10kg達成しました。
自己最高体重です。

ご主人様に達成の報告をしました。

バストも大きく出来たのか?背中脇の肉を集めると、カップが1サイズ上がるようにました。
ブラしている時限定。


贅肉含めてのサイズアップです。
背中の肉をバストに定着させていきます。

また、バスト以外にもお肉が付いています。特に、お腹や脚。

脚が太くなったせいか、正座すると、すぐに痺れます。
夏で靴下を履く事が少なく、気付くのが遅れたのですが、お腹と脚が支えて、片足立ちで靴下が履けなくなりました。

お腹だけは、小さくしていきたいです。

体重達成目前

2016.08.15

毎食120%お腹いっぱい食べて、デザート食べて、体重が+9.4kgになりました。
ご主人様に「あと一歩です。」と報告しました。

「単純に体重を増やすのが目的ではない。胸を大きくする手段だ」と、ご主人様はおっしゃいました。

胸が小さい事を、衣鳳が気にしてたので、ご主人様は、色々お考えくださり、体重を増やす目標を作ってくださいました。

「以前は、寄せて持ってくる贅肉がなかったのですが、脇背中に肉がついてきました。肉を寄せて胸の肉に定着していきます。」衣鳳はココから頑張って胸にしていきます。

ご主人様のダメだと言われる通り、現状は、単純に体重が増えています。
胸より、お腹、太ももが、特に肥りました。

デニムが履けないお腹になってしまいました。
そんなにお腹ですが、元々ワンピ好きな衣鳳には問題がありません。
ウエストも余裕があるワンピなので、着る服には困りません。

以前は両足揃えて立っても、両ももが付く事はなかったのですが、これが付く様になり、違和感があります。

また、着物をよく着る衣鳳は、そんな時、正座をします。
以前は、脚がしびれる事は、殆どなかったのですが、すぐに脚がしびれます。


「胸は吸引機も使っているのか?」と問われましたので、「気持ちいいので、時々使用しています」と、お返事しました。
胸の吸引はとても気持ちいいです。
揉まれている様で。

でも、ご主人様の手で揉んでいただく事が最高です。
ご主人様の手を想像しながら、吸引します。

アナル拡張

2016.08.13

アナル拡張の苦手な衣鳳。

前回、3段目の挑戦をして、あともう一歩のところで、諦めてしまいました。

一からやり直しの衣鳳ですが、手助けしてもらえるものを見つけました。



少し長細い浣腸のような容器に入っています。
これを入れてみます。


そして、アナルプラグを入れてみると、2段目が入りました。
期間を空けていたので、痛くて痛くて入らなくなっていた2段目です。
それが、痛みも無く入りました。

ローションが多いからなのか?
拡張できる成分が入っているのか?
わかりませんが、拡張できているのは、事実です。

これからも頑張って拡張します。

いやらしい衣鳳

2016.08.07

いつも、パンツを脱ぐ時に思うこと。


匂いを確認しながら、「やっぱり、衣鳳はいやらしいんだ!」と思い知らされます。

毎日、汚しています。
酸っぱい匂いを漂わせて。

止めようとしても、止まらないもの。
身体は正直なので、仕方ありません。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: