2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライバーが入っていたり

2017.06.05

今日も色々使っていただき、ありがとうございます。

お尻をご主人様に向けての体制でしたので、オマ○コにドライバーが入っているとは、知りませんでした。

とにかく気持ち良くて、気持ち良くて。

ご主人様に、何度も出し入れしていただき最高でした。

とってもとっても濡れてました。

衣鳳の大きなお尻を揉んでいただき、嬉しくて堪りませんでした。

今日のように、使っていただける日は特別です。

こんなチャンスは、なかなかないと思うと、とても寂しいです。

今日も跡がつきました。



「今回はいい感じに、みみず腫になったな。」

と、ご主人様に喜んでいただけました。

電マとバイブを鞄に入れて持ち歩くように言われていました。

しかし、衣鳳は忘れてしまいました。

「電マ持ってないからだろ!」と、折角のご主人様のご調教をお受け出来ませんでした。

お尻を突き出す体制でいたのですが、叩いていただくと、衣鳳は力が入らず、倒れ込んでしまいます。

今日はご主人様の足で、衣鳳の身体を挟んでいただいていたので、倒れずにいれました。

一度は倒れてしまいましたが、挟んでいただいてなかったら、倒れてばかりだったと思います。
コメント

お久しぶりです

お尻調教頑張ってるみたいですね。痕のついたお尻素敵です!お尻たたかれて濡らしている衣鳳さんを想像してしまいました...

ゆう様

ご主人様に使っていただける事は、とても幸せな事です。
大きなお尻に痕が残って、ご主人様にお喜びいただけると、
衣鳳はとても嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: