2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像だけで

2017.03.28

今日もご主人様とご一緒させていただきましたが、今日は何もなさいませんでした。

しかし、衣鳳は今日も何かしていただけるのでは?

いつ、何をしていただける?

後ろから襲っていただける?

ご主人様を舐めさせていただける?

など、勝手に想像していました。



想像でパンツを汚してしまいました。

いやらしい衣鳳です。

祝達成

2017.03.26





ようやく、2穴入りました。

バイブの方がサイズが大きいので、いつも、おま○こにバイブを入れてから、アナルにディルドを入れていました。

それが出来なかった原因のようで、今日はアナルから先に入れました。

すると、簡単ではないですが、大きな痛みもなく入って行きました。



アナル奥まで入ったので、汚してしまいました。

ご主人様から、「よく出来た。簡単だっただろ?いつも出来ない理由を並べていただけだ!」とお褒めいただきました。

そして「2穴入ったまま、両方を出し入れしろ!」とおっしゃいました。

「はい、ありがとうございます。2穴出し入れします。」と衣鳳はお返事しました。

ご主人様に沢山ご褒美いただいているので、頑張りました。

もっともっと頑張ります。

ご主人様の奴隷で幸せです。

自分の腕を噛んで

2017.03.23

ご主人様は、衣鳳を後ろから羽交い締めにしていただけました。

ご主人様に触れていただける嬉しさと、何をしていただけるのか?不安と期待。

ご主人様は衣鳳の胸をぎゅっと掴まれます。

貧乳でご主人様には申し訳ないです。

ご主人様は服の上から乳首を摘まれます。

服の上なのにピンポイントで乳首なのです。

ブラに少しパットが入っているのにも関わらず、ご主人様はうまく乳首をぎゅっと摘まれます。

衣鳳は乳首が一番弱い。と自分ではそう思っています。

ご主人様は乳首をギューっと抓られます。

衣鳳は痛さから、大きな声が出てしまいます。

声を出すな!ご主人様から叱られます。

声が出ないように我慢しますが、出てしまいます。

また、叱られます。

衣鳳は堪えるため、自分の腕を噛んで声が出ないようにします。



跡が残ってしまいました。

噛んでだけでは、痛みに堪えられず、倒れてしまいました。

すると、ご主人様は衣鳳を踏み付けていただきました。

最後に、顔も踏んでいただいて、ご主人様の足の匂いがずっとします。

調教が終わった後も、ご主人様を感じられる衣鳳は幸せです。

ラストスパート

2017.03.16

今日は沢山、時間が取れました。

先ず、お風呂で温まってから、アナル調教をしました。
3段目までゆっくりと入れました。

その後、極太バイブをオマ○コに入れました。
カリ部分がとても大きいのでなかなか入らないのですが、入ったら、以前ご主人様が調教していただいた様に、大きく出し入れし、激しく動かしました。

とても気持ち良くなりました。

激しく動かしていたら、接触不良のクリに当たるバイブが電源入り、小刻みに振動が来るので、硬直し逝ってしまいました。
生理中というのもあり、お風呂でしていたので、バイブの音や私の声も響き、きっと換気口から外や隣りに聞こえてます。
ディルドの先は太くて柔らかいのでアナルに入り辛く、先ず、先が細くて硬いバイブを入れる事にしました。
なかなか入りません。

何度か挑戦しましたが、入りませんでした。
3月に出来る様に、時間が取れる時には沢山調教します。

期限が近づいてきました

2014.03.14

衣鳳「アナルプラグを強引に入れたので、少し切れてしまったようです。ヒリヒリしています。まだまだ、ゆっくり入れないといけないですね。今、生理が来ているので、どちらから出ている血かわかりません。今日は調教おしまいにします。」

ご主人様「もう3月中旬だぞ!期限は3月いっぱいだからな。」

衣鳳「毎日頑張ってますが、なかなか拡張出来ず入りません。」

ご主人様「どれだけ掛かっているんだ⁈やる気が無いならやめてしまえ。」

衣鳳「ご主人様が大好きだから、続けたいです。」

ご主人様「3月までだぞ!」

衣鳳「出来る様に一生懸命調教します。」

ご主人様「出来なかったら、罰だ!わかっているな?」

衣鳳「ご主人様にお喜びいただける様、達成させます。」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: