2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お外は天気良く痛みを感じて

2017.09.14

衣鳳「乳首痛いです。少し挟んだだけで跡が付きます。もう片方は先が水膨れです。」

衣鳳「再度、挟みます。」



衣鳳「水膨れ、潰れました。 乳首痛いです。」

衣鳳「両方ともに水膨れが潰れました。 少し血が混じった汁が出てきます。乳首痛いです。」

衣鳳「乳首、両方とも、汁が出続けます。乳首痛いです。」 



衣鳳「乳首痛いです。痛いです。痛止めを飲んで、これをしても意味ないですか?」

ご主人様「そうだ、意味ないな」

衣鳳「痛いです。乳首はいつもすごく痛いです。軽く触るだけでも、痛みを感じるときがあります。だから、ブラと擦れるだけで痛い時もあります。まだ、汁が出続けます。」

衣鳳 「痛いです。 乳首痛いです。」

ご主人様「引っ張って外しなさい。」

衣鳳「はい。痛すぎて、なかなか勇気が出ません。」

ご主人様「躊躇せず、一気にやるんだ!」

衣鳳「はい 」

ご主人様「外したら、ローター当てなさい。」

衣鳳「片方外しました。」

衣鳳「両方外しました。ローターします。外した痛さで、ローターが良くわかりません。」
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: