2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叩いた痛みと筋肉痛

2017.05.18

ご主人様に調教していただき、お礼のラインをしました。



パンツを履かせていただいていたので、先日よりミミズ腫れはありません。
しかし、痛みは今日の方があります。

横断歩道を走って渡る際、垂れたお尻がタプタプと揺れて、揺れる度にお尻が痛かったです。

お尻も痛いのですが、モモが筋肉痛になりそうに痛いです。
四つん這いになっていた時、崩れてしまったり、足に力が入らなく、もっと鍛えなければならない。と思いました。

ご主人様のお御足は、とても美味しいです。
ご主人様を感じられる大好きな行為です。

また、最後にお尻を平手で叩いていただいたのは、痛かったのですが、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

「雌ブタが!」と言って頂けて、奴隷にとっては最高の褒め言葉です。

膝を付かない体制で4本で歩くのは、こんなに難しいとは思いませんでした。
体力が無いのと、前が見えなく、歩くのが遅くて、ご主人様を随分お待たせしました。
どうもすみませんでした。

ご主人様に使っていただける奴隷、衣鳳は幸せです。



お風呂上がりに、別アングルから撮りました。
こちらのアングルの方が、赤くなっているのがわかります。

真っ赤に腫れ上がってない

2017.05.17

ご主人様「やっぱり鞭で叩かないと、綺麗にミミズ腫れが出ないなぁ」

衣鳳「ボコボコとミミズ腫れになっています。」

ご主人様「違う!真っ赤に腫れ上がってないだろ⁈」

衣鳳「不意にお尻が付くと痛みでビックリします。
ご主人様におま○こを触っていただき、気持ち良くさせて頂いたので、腹筋もまだ痛いです。
首も凝ったように痛いのは、絞めていただいたからでしょうか?関係ないのかな?
初めて首絞めてもらい、やっぱり、ご主人様の手で直接していただけるのは、嬉しくて嬉しくて。もっともっと、してもらいたくなります。」

ミミズ腫れ

2017.05.16

ご主人様に、叩いていただき、御礼のメールをしました。

衣鳳「今日はありがとうございました。
お尻が痛くて、座るのに時間がかかります。
ご主人様の手は魔法の手です。
お尻を叩いていただいたのも、頰を叩いていただいたのも、とても心地よいのです。
撫でていただいた時は、天にも昇る心地、最高です。
顔を踏んでいただいた匂いが、今でも残っていて、ご主人様が感じられてとても嬉しいです。
最後にオナニーさせていただきましたが、なかなか逝かなくてすみません。
逝っていい許可をいただき、もう少しで逝けそうだったので、ねばっていましたがムリでした。
なぜか、逝けない時がよくあります。
逝けなくても、めっちゃ気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。」



お尻を確認したら、こんな感じにミミズ腫れでした。

ご主人様にお会いする準備

2017.05.14



衣鳳「一日中ガードルを履いていたら、パンツ脱いでも、パンツのレースの跡が残ってしまいました。おなか出てるからなんですよね?凹ませたいです。」

ご主人様「汚ない毛は脱いておけ!おなか凹ませる前にもっと大きくしろ!」

ご主人様「電マと極太バイブをカバンに入れてもちあるけ!」

鳳「もう出かけてしまいました。」

ご主人様「こっちに来る前に取りにいけ!」

衣鳳「電マと極太バイブをカバンに入れました。すごく重くなってます。」

気持ち良く逝ってしまいました

2017.05.10

衣鳳「今日のお風呂でのアナル調教は、中途半端になってしまいました。
アナル3段目まで入れて、おま○こに指が入るかな?と人差し指、中指と入れて行くと、アナルプラグがどんどん出てきてしまいます。
ローションもたっぷり塗ってあって、指を動かすと気持ち良くて。
アナルプラグは押さえていられなくて、逝きたい気持ちになり、一生懸命、指を動かして、逝ってしまいました。」

ご主人様「電マ当てろ!」

衣鳳「スミマセン。今、出かけているので、帰って来てからします。」



衣鳳「気持ちイイです」

30分くらい電マをしていたら、逝ってしまいました。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: