2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆やすみの調教1

2015.08.12
ご主人様から、休みの日は、アナルプラグを入れておく様、言われています。

衣鳳が装着しているプラグは、樹脂製で硬いものです。
T字になってて、端がオマ⚪︎コにあたります。
椅子に座る際、挟まって、とても痛く、すんなり、座れない時があります。
また、大きいプラグがあるけど、それは入りません。
中間のプラグを買った方がいいか、ご主人様に伺いました

これが大きいプラグです。

主:早く大きいプラグが入るよう調教しなさい!

衣:はい、入るようにします
主:ローション使ってよく滑るようにすれば、段々入っていくだろ!
衣:お風呂で試してるんですが、あと一歩なんです
主:風呂じゃなくても出来るだろ。窓開けてしなさい!
衣:恥ずかしいです。なかなか入っていかないです
主:無理せず、ユックリやりなさい

ご主人様は、出来ない衣鳳に、いつもやさしく気遣っていただけます。


窓開けて、恥ずかしいからか、ローション以外に液が出きました。
コメント

壁は

高いほど乗り越えたときの喜びはひとしお。

大きなプラグはそれだけで痛く苦しいが
その分ご主人様を常に意識できる。

幸せな一品。

Re: 壁は

ぱぱ様からも励まされ、一層、がんばろ
!と、思いました。

早く、太いプラグが入るようにします。

 ご主人様の窓を開けてしなさいという言葉に恥ずかしいからローションじゃなくて中から出るヌルヌルの液体でアナルまで垂らしながらしなさいということかな

Re: タイトルなし

ご主人様は不出来な衣鳳には無理なく調教して頂けるのですが、恥ずかしくって結果、しも様の言われる様、アナルまで液が垂れてしまいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: