2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニへ

2016.09.23

買ってきたディルドの封をあけて、確認しました。



衣鳳「凄いです。先端が柔らかくて、芯がしっかりしてて。ご主人様にそっくりです。」

ご主人様の方がもっと大きいのですが、よく似てるのです。
すごく嬉しくなってしまいます。

ご主人様「思い出して、アナルに入れてみなさい。」

衣「はい、喜んで。しかし、コンビニに買い出しに行かなければなりません。」

主「ノーパン、ノーブラ、ミニスカで行きなさい。」

衣「はい」

主「行く前に格好を送りなさい。」

衣「これでいいでしょうか?ブラが無いと、余計にペチャパイです。」

主「駄目だ!もっとノーブラがわかる格好にしなさい。」

衣「これでいいでしょうか?」



ご主人様には上半身も報告しています。

主「さっきとあまり変わらないけど、まぁそれでいい。スカートを二巻して短くしなさい。」
私が持っている中で一番短いスカートです。更に短くします。

衣「ノーパンですから、お辞儀したら、お尻丸見えです。行ってきます。」

衣「風が強く、スカートがめくれ上がらないか心配です。」

衣「コンビニに着きました。」

衣「私が挙動不審で、レジの若い店員さんにジロジロ見られました。」

主「見てねーよ」

衣「自分がそんな感覚に陥ったのでしょうか」

主「そうだよ」

家に帰ったら、ご主人様そっくりなディルドがお待ちかねです。
心ウキウキで帰ります。
コメント

ディトルトの握り方がやらしいですね!
あとミニスカ姿可愛いですね~ きっとコンビニ店員ノーパンに気付いてますよ 後でセンズリこいてます 衣鳳さんオナペットにされてますね!

赤ナマコ様

ディルドはご主人様の様に、本当に気持ちいい肌触りなんです。
普段から、スカートが多いですが、ミニスカを更に短くする事はありません。
ブログの写真から更に短くして、コンビニに行ってます。
ご主人様のお言いつけ通り行動出来て、嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: