2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様?ディルド?

2016.09.23

ご主人様は、アナルにディルドを入れるようにご要求です。

衣鳳「あんな素敵なディルド、オマ○コに入れさせていただきたいです。オマ○コの後にアナルでもいいでしょうか?」

ご主人様「すぐにやりなさい」



フェラが得意でも、好きでもないのですが、ご主人様にそっくりなので、お口に入れたくなってしまいます。

衣「ご主人様のおチ○ポ様の方がもっと太いですが、やっぱりよく似ています。」

衣「ちょっとゴムの匂いが気になりますが、お口の中に入れた感触はご主人様です。」

主「喉奥に入れろ。」

衣「はい」



衣「涎が垂れます。」

主「もっと垂らせ!」

主「奥まで入れろ!」

衣「はい」

衣「少しおシッコを漏らしてしまいました。」

主「画像を送れ!」

衣「ゴメンなさい。シミになってしまうので、すぐに拭きとってしまいました。フローリングに移動しました。」

主「もっと入れて潮吹きしろ。」



衣「色々スジの部分も、ご主人様にそっくりです。」

主「おいしいのか?」

衣「ゴムの匂いがなければ、最高です。」

衣「愛しい愛しいご主人様のおチ○ポ様に再会です。」

このディルドで、いつでも、ご主人様のおチ○ポ様にお会いできます。
コメント

衣鳳さんのフェラチオ気持ちよさそうですね あと唇がめちゃくちゃセクシーじゃないですか! 今度ディトルトなしでご主人様のチンポを想像しながらフェラチオしてるエアフェラチオ画像を見てみたいです!

赤ナマコ様

実は、ご主人様にお会いするまでは、おチ○ポは気持ち悪くて好きではありませんでした。
ご主人様が大好きで、いつの間にかご主人様の股間が気になり始めて。
拝見させていただいてからは、愛しくて、フェラが好きになりました。

身バレを考慮して投稿させていただいています。
顔出しNGですが、普段と違う咥える口元なので、載せさせていただきました。
出来る限りのところで、喜んでいただける写真を載せます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: