2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトグッツショップ

2016.09.23

衣鳳の用事を済ませ、終わって帰る事を、ご主人様に報告しました。

ご主人様「○×△に行ってローターを買って来なさい」

○×△は、アダルトグッツショップです。

衣鳳が出掛けた近くにあり、そこに寄って買う様にとの、ご指示です。

以前に一度行った事があります。
ご主人様のご指示で、極太バイブを購入してきました。
この時は、初めてだったので、とても緊張しましたが、今回も同じ緊張。
イヤそれ以上かも。

衣「緊張します。思った以上に、お客さん多いです。」

主「買ってこい。ついでに極太ディルドも買ってこい。」

ローターだけじゃないんだー。
何処にあるのか探さなきゃならないんだぁ。
男性客しか居ない中で、顔を見られる事がとても恥ずかしいです。

衣「今2人、店に入りました。」
衣「向いの店の前にも人がいます。」
衣「また、お客さんが入って行きました。」

主「なに実況してるんだ!早く買ってこい。」

衣「緊張します。ネット購入ではいけないでしょうか?翌日配達です。」

緊張して店に入る勇気がありません。

主「買ってこい」

衣「なかなか踏み出せないです。」
衣「人が多いので緊張します。」
衣「緊張で身体が強張ります。」

衣鳳は、行けない理由を⬆︎この何倍も並べ続けます。

主「買ってこい」

ご主人様はやっぱり、カッコイイです。

衣鳳は御託を並べているのに、ご主人様は一言のみ。

衣鳳は、向かいの店のトイレを借り、緊張をほぐしてから、アダルトグッツショップに向かいました。

お店に入ってからも緊張です。

ローターの棚の裏側で店員さんが商品を並べています。

購入するローターは見つかりました。

衣「ローターだけでいいでしょうか?」

主「何度言わせるんだ。ディルドも買ってこい。」

衣鳳はなるべく人に会いません様に!とディルドの場所を探しました。
ディルドといっても、衣鳳は、どんなものがディルドか、はっきりわからないまま買いに行ってます。
商品には、ちゃんとディルドって書いてあるから、それを買えばいいんです。

以前の時もそうでしたが、レジの店員さんは、淡々とレジをしてくれます。
「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれるけど、持っている筈がありません。女性でもポイントカード持っている人いるのかな?



衣「購入して来ました。ローションは私が欲しくて買いました。」

主「どれだけ時間掛けて買って来てるんだ!まぁでもよく買ってきた」

ご主人様もそうおっしゃっる筈。
ここまで1時間半。
そんな衣鳳を、でもまぁよく買ってきたと、お褒めくださりとても嬉しかったです。
コメント

衣鳳さんはとっても文章を書くのが上手ですね よく本など読まれるのしょうか?

赤ナマコ様

とんでもなく、ボキャブラリーが少なく、表現が上手くしきれていません。
いつも、ブロ友さん達は、表現力があっていいなぁ。と羨ましく思っています。
本も読む事が苦手で、殆ど読んでいません。
そんな風に、意外なところで褒めていただけて、嬉しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: