2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルプラグでお出掛け

2016.09.23

ご主人様に、これからお出掛けする用事かある事をお伝えしました。

ご主人様「じゃあ、ノーパン、ノーブラ、ミニスカで行きなさい」

衣鳳「はいわかりました。そのお言葉で濡れてきました。」

主「ローターは、やはり壊れているのか?」

衣「はい、電池換えても動きません。一度、オマ○コに入れてから動かなくなりました。衣鳳の取り扱い方が悪かったのです。」

主「プラグ嵌めて行きなさい」



衣「なかなかプラグが入りません。なくても良いでしょうか?」

時間がなくなってきて焦り、ご主人様にお許しを乞いました。

主「嵌めなさい」

お許しが頂けず、焦っていたところです。
ローションだけで入らず、出し入れしてたところで、プラグが水に濡れました。
すると、良い結果に。

衣「ローションと水で嵌める事が出来ました。いってきまーす。」

しかし、1時間くらい経ったところで、アナルが痛くて耐えられなくなって来ました。

椅子に座っていても、痛く無い位置はないか、モジモジ。
痛くて痛くて、お尻を抓って、痛みを堪え我慢してます。

ご主人様に辛いことを報告したら、「用事が終わったら、外して良い」と言われ、早速、外しました。

主「どんな格好しているんだ?言いつけは守れているのか?」

衣「はい、ノーパン、ノーブラ、ミニスカです。」

画像でのご報告ができなかったので、次回からは、ちゃんと撮る様にしたいです。
コメント

画像が無いのは寂しいですけど… でも興奮しましたよ
次衣鳳さんのどエロい画像を期待してます

赤ナマコ様

文面だけでも、喜んでいただけて、とても嬉しいです。

衣鳳の都合で(記録忘れ)で、期待に沿えずスミマセン。

衣鳳は、ご主人様から天然だと言われておりますので
なにがエロいか、的ハズレになるかも知れませんが
ご主人様との調教を報告していきます。

そんな報告をお喜びいただければ、幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: