2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩2

2013.10.12
今日も天気が良く、膣トレ入れてお散歩する事にしました。

先日は、2つの球うち1つしか入れられなかったけど、今日は2つ入れました。
2つの方が中にきっちり入って、落ちそうだとは思わなくて済みます。

衣: 2つの方が気持いいです。
主: どこがどう気持ちいいんだ?
衣: オマ⚪︎コの入り口がゴロンゴロンいって気持ちいいです。1個の時には感じなかった、2個だからこそ直接くるゴロンゴロンゴロン感。とてもいいです。
主: そうか、じゃあイクまで歩きなさい。
衣: 感じて気持ちいいけど、これではいけません。
主: そうか、それは残念だな。

主: じゃあコンビニかスーパーのトイレでいきなさい。
衣: スーパーまで、まだ暫く歩きますが、スーパーに行きます。
主: よし。
衣: 雨が降って来たかと思ったら、ダンプの洗車をしてました。風が強かったので、遠くまでシブキが飛んできました。
衣: 道に迷い遠回りしてた事に気付きました。
衣: 蛇がいた!怖かったヮ
衣: スーパーに着きました。
主: 着くまでに色々あったな。
衣: トイレです。
主: よし、濡れてるか?
衣: はい。

主: じゃあ、どうしてほしい?
衣: いきたいです。
主: じゃあ、その玉出しながら、クリ触っていきなさい。
衣: ゴムが伸びて引っ張られて感じます。
主: それがドキドキする感じだろ。
衣: お客さんが入れ替わり立ち替わり入ってきて、落ち着かないです。
衣: 様式トイレひとつしか無く、私が使ってるから、子供が入れ無くって可哀想です。
主: そうか、じゃあ止めなさい。人に迷惑掛けてまでは駄目だ。
衣: その代わり、今晩、お風呂で練習します。
主: そうか、今日の風呂での練習は何するか分かってるな?
衣: 膣トレでイクようにします。今、家に帰ってきました。
主: 入れたまま、生活しなさい。
衣: さっき抜いちゃいました。ドロドロの白い汁が絡んでました。ご主人様に見ていただきたかったです。
主: 勝手に抜いたら駄目だろ。そんないやらしい汁がいっぱいだったのか。いやらしい奴だな。
衣: また、入れてきます。

ご主人様とお散歩してるみたいでとても楽しいです。
お風呂でも、ご主人様を想い練習頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: