2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー禁止

2013.10.25
ご主人様から、沢山イケるようになるため、お風呂で練習するよう言われています。
ほぼ毎日のように、練習をしています。
声が漏れないように注意していても、イクときは、「アッ」って、お風呂場に声が響き渡ってしまいます。
とても恥ずかしく、お風呂場の換気扇から外に聞こえてないだろうか心配です。

一生懸命、オナニー練習をしてたのですが、ご主人様から、「1週間オナニー禁止!」のお達しが出ました。

始めのうちは、休憩気分でいたのですが、毎日していたのが無くなると、とても寂しいものです。

ご主人様からの数日前のmail「今日の風呂での練習は何をするか分かってるな」を、今日届いたものと感違いして、喜んで『ハイ」と返事をしてしまった事を報告しました。

衣: mailを見て嬉しくて、余計に疼いてしまいました。ゴハン作っている時、茶碗洗っている時、ずーっと。
主: なんのmail見てんだ⁉︎やりたくて疼いているのか?
衣: さっきトイレに行った時、パンツ少し汚してました。
主: いやらしい汁垂らしてるのか?
衣: ご主人様からmailが届くと嬉しくて、濡れてきちゃったのかも。キューッと感じちゃいます。
主: 解禁してほしいのか?
衣: ハイお願いします。

とオナニー禁止を解いてもらい、ご主人様を思いながらオナニーができるようになりました。
コメント

はじめまして

来ていただいたようなので
私もうかがってみました。

素敵な調教日記…
でも日付が過去なのはなぜ??
過去から現在までを書き綴る??

いずれにせよじっくり読みながら
感じたいと思います。
私のブログにもまたお越しくださいね。

Re: はじめまして


ぱぱ様

ご訪問ありがとうございます。

色々な事に意欲旺盛なぱぱ様は
いつまでも若くいられて良い事ですね。

現在も調教を受けておりますが、ご主人様とのすてきな
過去の事も綴っておきたいと、記事にしています。
成長しているかわかりませんが、その記録を記したいです。

ご主人様お望みの、皆様に好まれるブログにしていきたいと思っております。
今後も、よろしくお願いいたします。


> 来ていただいたようなので
> 私もうかがってみました。
>
> 素敵な調教日記…
> でも日付が過去なのはなぜ??
> 過去から現在までを書き綴る??
>
> いずれにせよじっくり読みながら
> 感じたいと思います。
> 私のブログにもまたお越しくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: