2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安に思うこと

2013.09.22
ご主人様を大好きな私。
とても素晴らしい方だから、好きになったのです。
ご主人様からだから、調教をしていただきたいと思うのです。
他の方から受けたいとは思えません。
ご主人様は、私を淫乱女にさせたいのであって、それは私でなくても、誰でもいいのではないか?
私はご主人様が好きなのであって、行為そのものが特別好きなのではありません。と言いながらも興味があります。
ご主人様と一緒であれば、全てが楽しく、何事もご主人様のお望み通りにしたくなります。
ネットで色々勉強していく中、私では、ご主人様のお望みを叶えて差し上げることが、出来ないのではないか?
ご主人様の思い描く奴隷と、私が向かっている所と、果たして同じだろうか?
とてもとても不安になり、長い長い文のLINEをご主人様に送りました。

ご主人様からは「じゃあ、おしまい」の一言だけ。
ゴチャゴチャ言わず、男らしくて、またまた好きになってしまいました。

おしまいと言われて、逆の不安が。。。
ワガママな奴隷です。
私はご主人様無しで生きていけるのだろうか?
ずーっとご主人様に頼りっぱなしの私。
ご主人様無しなんて考えられません。

よくよく考え、ネットも参考にして、答えを見出しました。
主従関係みんな同じではない。それぞれの型があって良い?
早速、ご主人様に、続けさせていただける様、お願いをしました。

調教を受ける皆様はこんな不安は、ないのでしょうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: