2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様ありがとうございました

2016.04.10

皆様のお陰で、ここまで続けて来れました。

出来ない理由ばかり並べて、全然お言いつけ通りに出来ず、奴隷として失格の私を、皆様に支えていただけました。

カウンターが増える度に、応援して頂けているから、頑張ろう。と、やる気をいただいていました。

普段から自分のペースで、苦労も無く過ごしていましたので、こんなに出来ないものなんだ!と実感しました。

奴隷としての感覚は、わかっていた様な気がしますが、実際には出来ない事ばかり。

ご主人様が大好きなだけで、本物のM女ではないのかも知れません。結果、頑張りきれなかったから。

解錠でご心配いただき、代わりに飼って戴けるお話しをいただけますが、貸し出しもダメな私です。
衣鳳には、ご主人様はひとりだけなのです。
お気持ちだけ、有り難く頂戴いたします。

そんな出来の悪い衣鳳にエールを送っていただきまして、本当にありがとうございました。

ボキャブラリーも少なく、気の利いた事も言えませんが、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。



また、皆様にお伝えしたい事柄が起きましたら、参上致します。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

ご心配有難うございます。
お気に掛けていただき嬉しく思います。

返信を送ったつもりが、ちゃんと送信出来ておらず
返事が遅れてすみません。

最近は公私共に忙しく、
気がまぎれる日々を過ごしています。

車での移動中や、ボーッとしている時など
ふと、ご主人様を思い出し、
涙を浮かべることもあります。

解錠を選んだのは衣鳳ですが
ご主人様への想いは続いています。
一方的にですが…

何となく過ごし、何となく吹っ切れる事が
出来たらいいなぁと思っています。

時か解決してくれるのでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: