2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ながら未達成

2016.04.01

調教を頑張ってきましたが、プラグ3段目は入らないまま、日付けが越えてしまいました。

衣鳳はご主人様に「罰をお与えください。」とお願いしました。
そして、役に立たない奴隷の解錠をお願いしました。

罰は、以前より言われてました「貸し出し」です。

ご主人様の事を大好きな衣鳳は、ご主人様以外の方に遊んで頂くのは、想像も出来ません。
怖くて怖くて仕方ありません。

罰を受けてから、解錠と思っていましたが、お優しいご主人様が、「解錠か貸し出しか選ばせてやる。」と言っていただけました。

私は解錠を選びました。
ご主人様から、「そんな事で奴隷を止めるのか?」と、問われましたが、私には貸し出しが怖くて仕方ありません。

ご主人様は「わかった」と衣鳳の意向を受け入れていただけました。

自分が言い出した事なのですが、大好きなご主人様の調教が受けられない。
ご指示を頂けない。
衣鳳を見て頂けない。

寂しくて、悲しくて、辛くて。
ずっとご主人様の奴隷で居たかった。
私のご主人様は、この世で一人だけなのです。
これからは、夢の中でしかご主人様にお逢い出来ません。

どう、やり過ごして良いか、泣いてばかりの毎日です。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫?

確かに大丈夫ではありませんが
時が忘れさせてくれます。

最初は、解錠の話にも
全く触れる事も出来ませんでした。

でも、こうやって慣れていくんですね。

拙い文で、画質の悪い写真のブログなのに
ファンになって頂けたのは、とても光栄です。

きっと、もう調教での更新は出来ません。
今迄、支えていただき、ありがとうございました。
感謝(^-^)/

時が

いやしてくれるんでしょうね。

調教での更新は出来ないけど、日常の出来事とか、
たまに衣鳳さんの写真とか更新してもらえると嬉しいです。

サジタリ様

衣鳳を気にかけていただき
ありがとうございます。

解錠になったとはいえ
まだ、ご主人様の事が大好きです。

ご主人様のご命令で始めたブログです。

また、このブログをご愛顧いただけているので
どの様にしていくか、少し考えたいです。

まずは、お礼が言いたいので
次の記事はその旨、書かせていただきます。

その後

どうなったかな…

サジタリ様

その後、何も変わり無しです。

GW、解錠がなければ
調教していただけたのだろうなぁ。

毎日忙しくしてるから
寂しさをあまり感じないですが
ボーッと考え事などすると
ご主人様を思い出し、涙が浮んできます。

GW休みがあると、出掛けて
中国人じゃないけど、爆買い状態です。
早く休みが終わらないと
いくらお金があっても足りません。

買い物で寂しさを紛らしているのでしょうか。

何も報告出来なくて、すみません。

GW

いよいよ終わりですね。
たくさん散財しちゃいました?

そうなんですよね…考える時間があると
いろいろ考えちゃうんですよね…
考えてもどうしようもないのに…
私なんか、単純作業なんで、仕事中でも
いろいろ考えちゃいます…
ため息ばかりだ…

サジタリ様


洋服8着も買ってしまいました。
他にも諸々。
散財ですよね。

カード払いなので、
支払いの事を考えると頭が痛い。

願いが叶うクロスフォーの
ダンシングストーンも購入。

単純に、揺れて輝くので購入したのですが
願い事を書くwishカードも付いていて
「ご主人様にもう一度飼って頂けます様に」
と書こうか思案中です。

衣鳳さん

気持ちが落ち着いたら、別のご主人様に仕えられた方が、
ような気がします。
簡単に気持ちが変えられないとは思いますが、
ブログを拝見してた感想として、ご主人様ちょっと
厳し過ぎる気がしました。
思案されてるなら、書かれない方が良い気がします。
勝手なコメントでゴメンなさいね。

サジタリ様

ありがとうございます。
そう、ご意見いただくことが
普通だと思います。

衣鳳はご主人様が大好きで
奴隷を始めました。
blogもご主人様のご指示。

確かに、衣鳳は
ご主人様の厳しい調教に
付いて行けませんでした。
でも、もっと厳しい調教に
悦びを感じている奴隷の方々も
多くいらっしゃいます。

ですので
衣鳳の努力が足りなかったと
思っています。

ご主人様は
厳しくおっしゃいますが、
とても優しい方。
だから大好きなのです。

願いを書こうか思案してたのは
自分から解錠を言い出したのに
お願いするのは、おかしな事かな?
と、思っていました。

サジタリ様のように
親身になって、ご意見いただく事は
とても有難い事です。

衣鳳も気にしていただけている。と
嬉しく思います。
感謝しております。

想い伝えてみたら?

いまのアナタの想いを正直に伝えてみたら?

素直に書いて、それを渡せれば何かが変わるかもしれない。

後悔してるなら、次の1歩を踏み出しても良いのでは?

ミナさん

ありがとうございます。

ご主人様は、私がまだまだ大好きな事は
ご存知と思います。

不出来な奴隷で、ご主人様には
不愉快になられていないか
心配になります。

そんな事を考えているのですが
久々にLINEで想いを
お伝えしてみようかな。

ミナさんに背中を
押していただいた事だし。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

勇気出してみてー♪♪

やっぱり、想いを伝えることも大事だと思うの。

以心伝心もありだけど、
もう、そろそろ、ご主人様に連絡取ってみても良いんじゃない?
って思って、コメント書いたんだー

勇気出してみよう。
そしたら、またスタート出来ると思うから。

ファイト(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ミナさん

アドバイスありがとうございます。

正直に想いをLINEで送らさせていただきました。

勝手な事ばかり言っているので、
ご主人様も、呆れてしまわれてるかも。

でも、衣鳳は想いが伝えられて、ホッとしています。
ミナさんのお陰です。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: