2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20000カウント記念

2016.06.05

なかなか更新のない中
皆様にお越しいただき
20000カウントに
させていただきました。

私の様な拙いブログに
お越しいただけた事を
感謝しております。

近況報告をさせていただこうと
記事にさせていただきます。

この度、皆様に良い報告が
出来そうです。

と言いますのも、
再度、ご主人様に飼っていただける
運びになりました。

このブログも閉鎖せず、
そのままにして置いたのも
私なりに、そんな希望を
持っていたからです。

まだ、正式に飼って
いただいていないのですが、
その折になりましたら、
また報告させていただきます。

衣鳳の奴隷としての気構えが
まだMAXでは無く、
私からお願いしたにも関わらず
ご主人様に待っていただいているのが
現状です。

2ヶ月ほど後になるかと思いますが
ご期待ください。

お越しいただける皆様には
心から感謝しております。
コメント

よかったですね

更新に今気づきましたm(_ _)m
希望が叶って良かったですね。
ブログが更新されるのを楽しみにしてます。

クロスフォーのストーンが効いたのかな?
メンズもあるみたいですね、私も買ってみようかな。

サジタリ様

ありがとうございます。
叶いました‼︎

ウジウジ悩んでいたのに
ご主人様に想いをお話ししたら
で、どうしたいんだ?
とお声を掛けて頂けました。

ご主人様に感謝です。
ご迷惑をお掛けしない様
気構えがMAXになる様
充電中です。

8月終わり頃になりますが
飼っていただきます。

調教をお楽しみに。

調教報告

楽しみにしてますね(^ ^)
あまり無理はしないようにね。
ポテチ再開しなきゃ

Re: 調教報告

本当ですね、ポテチも再開して
体重増やさないとならないですね。

開錠時の+5kgはそのまま保ってますので
後、もう5kgを頑張って増やします。

体重維持

頑張ってますね
もう5kg頑張ってください。
再調教が始まるまでに、+5kgになってたら、
ご主人様に褒めてもらえるかもよ。

Re: 体重維持

えっ!どうしてご存知なの?
って、言いたい程です。

ご主人様からは
体重+10kgか
アナルプラグを入る様にするか
どちらか達成出来ていると
ヤル気が伺えるな!

と、お言葉をいただいております。

頑張れる様にしたいです。

そんな気がしました

体重あと5kg頑張れ〜 p(>_<)q

Re: そんな気がしました

いつも応援ありがとうございます。
(^ω^)

良かったですねー

今度は、どんなことがあっても怯まず、ご主人様のと過ごせますようにー

ほんとー良かった( ̄∇ ̄*)ゞ

ミナさん

ありがとうございます。
一緒に喜んでいただけて、嬉しいです。

大好きなご主人様の元に置いていただける事は
とても幸せです。

折角、飼っていただく事になったので
サボり気味の自主調教も、頑張らないと!

只今、飼っていただく為の準備中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: