2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3段目入ったかな?

2016.03.30

今日も頑張りました。
時間を掛けてゆっくり伸ばしていき、3段目の前側が入りました。
あともう少しで、後側も入ります。

お風呂で、長い時間アナル調教しているので、アナルを拡張する腕が怠くなってきます。

頭をバスルームの壁に付け、安定させます。
浴槽にまたいで座る際には、脚に力が入り、脚がガタガタ震えてきます。
色々と力が入らなくなるけど、もう少しだからと、頑張りました。

一瞬、入ったかも?という感覚があったけど、その感覚に確証がありません。

そこで、ちゃんと入った事が報告できる様に、もうひと頑張りです。

上半身を下に向けて、かがんだ状態で頑張ろうとしました。
その瞬間、さっき食べたポテチとミカンジュースが上がってきて、鼻から出てきました。

びっくりするやら、痛いやら。
鼻の奥にポテチがある感覚。
鼻をかんで、ポテチを出して。

そんな事してたら、集中力が落ちてしまいました。
明日が最終日。頑張ります。
コメント

久しぶりです

ポテチ記事以来です。
記事が更新されていないと思ったら、私のパソコンの更新が出来てませんでした。今日、一気読みしました。
ところで、自己調教の方どうなりました?間に合いました?
どんなご褒美?お仕置きをもらいました?

サジタリ様

結果を心配いただき、ありがとうございます。

結果、アナルも体重も、達成出来ませんでした。
罰を自ら決め、今までにないくらい
一生懸命取り組んでいましたが、無理でした。

結果報告のブログ更新しなければならないのですが
涙が溢れ止まらなく、記事に出来ていません。

ご愛顧いただいておりますが、申し訳ない報告になります。

もう少し落ち着いてから、記事にしたいと思います。

勿体ぶったコメントで、すみません。
衣鳳の今、精一杯のお返事になります。

記事が書けるまで、しばらくお待ち頂けますでしょうか。

大丈夫かな

落ち着くまで待ちますよ。
よく頑張ったと思いますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: