2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教達成の覚悟

2016.02.26

「3月までにプラグ3段目入らなかったら、どうする?」と、ご主人様からLINEが入りました。

「出来るようにします。」と、
入らなかった時を想像するのが怖くて、そう、お返事しました。

「答えになっていないだろ。ほんと分からん奴だな。」
そうなんです。答えられなくて…

「ご主人様が一番です。達成させます。もし、出来なければ、私に罰をお与えください。と、自分で言いながらも、怖くて大泣きしています。」
その時が来るのが怖くて怖くて、声をあげて泣いてしまいました。

「なんで泣くんだ、達成すればいいだけだろ。」
その通りです。達成すれば、何も怖くないんです。

「はい、一生懸命、頑張ります。」

「頑張りますじゃないだろ」

「喜んで、達成致します。ご主人様のお言いつけを出来る事が、私の悦びです。」

「口だけで全く出来てないだろ?」
その通りなんです。寒さに負けて、全然、進歩がなくて…

「進歩がなくてすみません。心から、ご主人様のお望み通りにしたいと思っています。絶対に達成します。」
想いだけで、行動が伴わなくって。

「思っていますじゃないだろ?達成出来ない時は分かってるだろうな?」

「はい、ご主人様に従います。吸引、発注しました。振込んでから、発送されるので、明日、銀行振込に行ってきます。」

「それも遅いだろ、なんで直ぐ出来ないんだ!」

「探せてなくて、すみませんでした。届くのが楽しみです。」
数日待てば宅配されます。

「頑張りなさい、達成出来ない時は覚悟しなさい。今回は望み通り罰を与えるから。」
というお言葉に
「はい、わかりました。(涙)」
と、さっきのぶり返しで、ワンワン泣いてしまいました。

「涙じゃないだろ、罰与えられる事も喜べないのか?」

「ご主人様のお与えくださる事は、全て嬉しくお受け致します。」
ご主人様のお喜びのお姿を拝見したいです。

「当たり前だ、頑張りなさい」

「はい」
衣鳳は、自己調教も、一層頑張る覚悟です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: