2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張らないと!

2016.02.25
「ちゃんと調教してるのか?」
と、ご主人様からLINEが入りました。
いつも調教の前に、お声掛けをしていただけるお言葉です。

「今日は、色々と用事を済ませて、今、帰ってきました。夕食したら、また出掛けてきます。」
と、自分の状況を報告しました。

「答えになってないだろ!」と。ご主人様の言われる通りです。

「プラグは、出掛けた時にしていき、お昼に外しました。また、お腹の調子が良くないです。」と報告。

「仕方ない奴だな、吸引機は買ったのか?」っと、ご主人様のお言葉に、

「まだ、探せてません。」そう言えば、最近、探せてないなぁ。

「なにやってるんだ?3段目は入る様になったのか?」

「乳首の吸引は沢山あるのですが、全体吸引のものが見つかりません。3段目がなかなかです。すみません。」
ご主人様の、ご要求、全然出来てないや。

「探す気ないだけだろ、なにやってるんだ!」

「すみません。」ご主人様のお悦びになる事をしなきゃならないのに。

「スミマセンじゃないだろ、どうするんだ?」

「アナル3段目入るようにします。」

「何時までに出来る様にするんだ?もう後はないぞ!」

「3月中にします。寒いので、縮こまっています。これから暖かくなるので出来ます。」

衣鳳、頑張ります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: