2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様からの調教4

2015.11.23

お道具を揃えました。

バイブ、タイガーバーム にプラグとローションと電マを追加。

「プラグにもタイガーバーム塗って入れなさい。乳首は洗濯バサミ咬ましなさい。」とご主人様からご命令。

「今もクリに塗ったタイガーバームでおま⚪︎こ中がヒリヒリしてます。乳首、洗濯挟みしました。プラグが小さくても、ヒリヒリして、なかなか入れられません。」と報告しました。

「何拡張サボってるんだ!小さいのも入らんのか。」と、ご主人様とお叱りのお言葉。

プラグが、なかなか入らないので「プラグにローション塗らせていただきます。」と、早速ローション塗って入れてました。

「何勝手に塗ってるんだ!小さいのはローションなんて要らないだろ?」と、またまた叱られ、出来が悪い奴隷で申し訳ないです。

ご主人様に喜んでいただくどころか、不快にさせてしまいます。

「プラグ入りましたが、タイガーバームがすごく痛いです。」と報告しました。その痛みは、身体がよじれる程です。

「バイブ入れたまま、ウンこ座りしてるか?」と問われました。

「アナルが痛くてまだできていません。」とお答えすると、「早く電マやれよ」とご主人様に言われました。

バイブ入れるとプラグが押し出されてしまって入りません。どちらかの穴に入れると、もう片方の穴も押されて、どちらかがでてしまうのです。

「早くやれよ」と、ご主人様より催促です。

「小さいバイブにしてもいいですか?ウンこ座りが出来ません。」


ウンこ座りをしたら、プラグは出てきてしまいますので、この体制。
コメント

拡張と刺激

なかなか快感を楽しむ域には
達しない。

拡張する痛み
薬品の刺激
苦痛に耐えながら
必死に格闘する姿。

言葉は厳しくても
ご主人様は
あなたのその苦痛の表情
それを我慢して歯を食いしばる姿勢
そのことに
主であることの喜びと
あなたを意のままに辱める快感を
味わっておられるはず。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: