2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様からの調教3

2015.11.23

仕事を終えて、その他用事も済ませると夕方になってしまいました。

ご主人様から「調教してるか?」とお声がかかりました。

丁度帰ってきたタイミングでお声がかかったのです。

「先ずは乳首とクリにタイガーバーム塗りなさい。」と少し後でお声がかかりました。

そのお言葉をいただく前に、私は先に調教を初めていました。そして既に気持ち良く逝ってしまってました。

「ゴメンなさい。もういっちゃいました。乳首これからします。クリがすごくヒリヒリします。」
タイガーバームは塗ってる時は何ともなくても、しばらく置くとかなり痛くなってきます。


「何勝手に逝ってるんだ、何して逝ったんだ!」と、勝手に逝ってしまったので、やはり叱られてしまいました。

「ご主人様のおつかいで買わせていただいたバイブです。以前ご主人様が言われた様に出し入れして、クリに当たる突起に電源入れて振動が来たらすぐにいっちゃいました。」
これは、逝きにくい私が、すぐに逝けるバイブです。
今までのバイブに比べて全体的に太くなってますが、特にカリが大きく段差かあって刺激があります。

「何処に入れたんだ」
と、問われました。

「おマ⚪︎コです。アナルはまだ痛いだけです。」
とお答えしました。アナルの気持ち良さを早く開発しなきゃ。

「じゃ、バイブ入れたままウンコ座りして、入れっぱなしにしなさい。アナルにはプラグ入れなさい。」とのご要求。

「はい、用意します。」

「電マも用意しなさい」

お道具の準備をします。
コメント

2穴攻め

まだアナルが
完全クリアしないまま
2つの穴を責める調教に。

極太バイブで逝ってしまったことに
興奮すると同時に
命令違反へのお仕置き。
そのお仕置きに従順に
従う姿に
また興奮。

Re: 2穴攻め

アナルプラグが
まだ達成出来ていないのは
私の努力が足りなく、
調教して頂けるご主人様に
申し訳ないです。

極太バイブは
ご主人様のご命令で
買わせていただいた物ですが
とても良いものを
買わせて頂けたと思います。

なかなか逝けない私が
すぐに逝けちゃうんですもの。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: