2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様からの調教5

2015.11.23

ご主人様のご要求のウンコ座りをしようとすると、プラグが出てきてしまいます。
押さえてウンコ座りしました。


「そうだ、バイブに股がって電源入れなさい」とお言い付けに
「はい電源入れました。ウンコ座りの体制で足だけで支えきれないです。下に座っていいですか?」と伺うと
「駄目だ、正座座りでバイブに股がりなさい」と言われました。


正座しました。カカトがアナル近くになり、左右に引っ張られるようになって、アナルプラグが飛びでてきます。

「膣奥迄はいってるのか?」と問われます。

「突起部があってこれ以上はいりません」とお答えすると、
「仕方ない、プラグはもういい、突起はアナルに向けて、大股開いて電マ、クリに当てなさい」と言われました。

「乳首が痛くなってきたので外していいですか?」と、洗濯バサミがキツくなってきたので、お許しを請うと

「引っ張って外しなさい」
痛くなっている所を、更に自分で引っ張るのは、非常に厳しいです。
以前、その痛さを痛感しているので、自分では出来ないのです。

「引っ張れないです。痛いです。」
「やれ」とおっしゃられます。
「乳首痛いです。」挟まれているだけでも痛いのです。引っ張るとコレの倍は痛いのです。

「やったのか、やったら乳首指で弾きなさい」と言われますが
「痛くてやれてないです。」
「早くやれよ」と急かされます。

「ひだりしました。」左側は取れやすい位置に洗濯バサミがあったので、外せました。
それでも、乳首をぎゅっと押さえないと痛みを我慢出来ません。

「じゃ乳首に電マ当てなさい。」
「電マ当てました。痛いです。」

「気持ちいいだろ?」とご主人様はおっしゃいますが、痛みが取れないままです。
「感覚がわからなくなってます。」痛いのはわかるのですが、他の感覚がわからなくなっています。
「痛いのが時々きます」電マの当たる所で、ズキンズキンと痛みが走ります。
「なんだ、じゃあ、乳首もっと弾け!」と、おっしゃいます。

痛い所を、自分で痛くするのは辛いです。半ベソかいてます。
コメント

痛々しい

愛情の交歓であると思えば
まだいいが
痛みだけを強いる調教は
読んでいても
自分の乳首がいたい。

ここまで従順になれるメス奴隷は
そうそういない。
ご主人様の愛情は
増したことでしょう。

Re: 痛々しい

乳首弱いから、少しの刺激でも痛いのだと思います。
触れるだけでも痛い時がありますから。

乳首を触られると、すごく弱いのに、自分で触っても感じる事はありません。
首や太もも、腰や脇なんかも、そうです。

人の身体は不思議ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: