2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様からの調教2

2015.11.23

会社のトイレの中での調教の続き

「なんだ、もうベチョベチョに濡らしてるのか?クリ剥いて、激しく擦りなさい。」
と、ご主人様から。

自分では手加減をしてしまって出来ないので「未だにクリ直接は自分で責めきれません。」と申しました。

「何口答えしてるんだ!」と、叱られてしまいました。
まだまだですね。ご主人様に喜んでいただきたいと思っているのに、行動が伴わない。行為に一生懸命で、喜んでいただく気の利いた言葉も浮かびません。

「やりなさい、やって逝くまで責めなさい。」というお言葉に、一生懸命責めました。

「クチャクチャいってます。」と報告。

「逝くまで激しく擦りなさい!」とのご指示。

「逝けないです。自分でクリ触ってい逝ったことありません。ローターしか。」と、なかなか逝けない私なので、そう報告しました。

「早くやれ、早く逝くまで激しく擦れ」との事。

自分で直接触っていると、気持ち良さがわからなくなってきます。「さわってますが、痛くなってきています。」と報告しました。

「やり方が悪いんだろ、もっと調教しなさい。じゃあ逝ける方法で早く逝きなさい。」と言っていただけました。

オマ⚪︎コに指を入れてなら逝く事出来るかな?と入れてみました。すると凄く濡れていたので、報告しました。「クリ沢山さわったので、おまんこすごい汁です。」

「なんだ、ちゃんと感じてるじゃないか?」とお言葉いただきました。

「立っていくのが難しいです。調教不足ですみません。」普段、寝る様な体制で逝けるので、やっぱり立ってので体制では逝けません。

「ほんとに調教不足な奴隷だ。」と言われ、日頃の調教が大事だと感じました。

「家に帰ってからしてもいいですか?」とお許しを乞いました。

「早く仕事終わって調教しなさい!」とお言葉をいただき、早く仕事を片付ける事にしました。
コメント

逝けないけど

ぐちょぐちょのおマンコ
それがすべてを物語る。

休日出勤のトイレで
こんな卑猥なことをする
立派な淫女だな

Re: 逝けないけど

今は逝けないけど、逝ける様になったら、
もっともっと嬉しいでしょうね。

もっと調教頑張るぞ〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: