2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣の調教

2015.11.12

膣を大きくする調教をする様、ご主人様より言われてます。

そのまま入れようとしたら、入っていきません。ローションを付けて滑りを良くしても入りません。

アナルは指で引っ張り広げているのですが、同じようにすれば、オマ⚪︎コも拡張できるかなぁ?と、実施してみました。

また、お風呂に入って温めたら、ゆるくなるので、拡張しやすくなります。

指を片側2本ずつ入れて引っ張りました。もう少し指が入るかなぁ。と3本、4本と入れていきました。

両手で4本ずつ入りました。自分の指を見て、これならバイブも入るはず。と入れてみました。

オマ⚪︎コの入り口は入り辛かったのですが、奥は広くなっているので、ズボッと入っていきました。


ご主人様のお言い付け通り、入ったのでとっても嬉しいです。

今迄入らなかったのは、温める事もなく、いきなりバイブを入れようとしていたからなのですね。

お風呂で温まって、指で拡張してから、バイブを入れる必要があったのです。

ご主人様からは、バイブを出し入れしなさいと言われていたので、そうしました。出し入れするのに、バイブは膣いっぱいに入ってます。また、膣内が、ギュッと収縮しています。

バイブを出し入れしていると、突起の部分がクリに当たり、また出し入れの気持ち良さもあって、いってしまいました。

満足の入った衣鳳は、取り出す事にしたのですが、なかなか取り出せません。

カリ部分が大きく、返しがついているようで、外に取り出せません。

随分、吸い付くように入っているので、取れないかな?と必死に取り出しました。すると、カリ部分に私のオマ⚪︎コの汁が付いて来ました。


カリ部分で汁を掻き出す形になります。
コメント

大きい

細い脚の上に置いた
極太バイブ
その対比に
大きさが実感される

指を左右から4本ずつ
細い体の中に
吸い込まれていく様は
妖艶で美しい

膣の調教が達成できた満足感
言いつけ通りに実現できた喜び
それらの思いが
大きなカリの刺激と相まって
えも言われぬ快感で
逝ってしまったことでしょう。

幸せな瞬間。

Re: 大きい

あんなに太いバイブは
入るまで調教するには時間が掛かる。
と思ってましたが、
意外と早く入りました。

ご主人様に喜んでいただけたかな?
と、気になるところです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: