2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらも拡張

2015.11.10

時間の取れる時は、大きなアナルプラグで調教しよう‼︎と頑張っていますが、少し期間を置くだけで、すぐに戻ってしまいます。

ご主人様色に染まりたい私は、もっと頑張らないといけないのですが…

アナルがなかなか達成出来ないので、今日は、ご主人様に言われている「膣の拡張」をしようと思いました。

太いバイブでも、オマ⚪︎コならすぐに大きく出来るかな。この間は緊張していと広がらなかったのかな。と安易に考えていました。だって、アナルには入れられたんですもの。

しかし、どれだけ押し込んでも入っていきません。ローションを塗っても入り口から入ろうとしません。

アナルに入れられた時も、抜けないんじゃないか?と心配になるくらいの太さでした。

アナルの拡張の際は両手でアナルの壁を外側に引っ張って広げました。オマ⚪︎コも同じ要領で広げたらいいのかな?

色々、苦戦しながら挿入に挑みます。

バイブの突起部が、ふとクリに触れた時、コレに振動が加わると、すぐにいける!という事を思い出し、クリに突起部を当て、すごく気持ち良くなってしまいました。そして、いってしまいました。いきにくい私の最良のアイテムです。

ご主人様のご指示は拡張しなさい。との事ですが、快楽に走ってしまいます。そしてオマ⚪︎コには挿入は出来ずに諦めてしまいました。

アナルとオマ⚪︎コ、どちらが拡張しやすいのかな?飽きないよう、その日の気分に合わせて選ぼうと思います。

オマ⚪︎コ拡張の時には勝手にクリのご褒美を付けてしまっていますが、お許し下さい。
コメント

不思議

アナルには入る
おまんこには入らない
人体の不思議

すべての行為は
愛情の上に成り立つ快楽が目的
快楽におぼれることは
悪いことではない。

いずれは
アナルとおまんことクリの
三点攻めで昇天を

Re: 不思議

アナルが入るのは、日頃の調教の賜物。
同じように膣調教も頑張って、入るようにならないと。
ですね。(o^^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: