2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなご主人様

2015.11.18

ご主人様を久しぶりにお近くで拝見致します。

ご主人様は私に用があり、おみえになったのですが、私はボーっと見惚れてしまって、お話しが入ってきません。

「カッコイイなぁ~。やっぱり、ご主人様の事が大好きなんだなぁ~。」と実感しているうちに、どんどん話しが進んでいきます。

これでは、ダメだ!ちゃんと話しを聞かなきゃ。と我に返りました。

ご主人様に惚れすぎていますので、何処かで制御しないと、まともな会話が成立しません。

会話だけでも、ご主人様への想いの大きさを再確認させられます。

ギュッと抱きしめていただけたら、何でも出来るのに…と想像しながら、実際に色々と出来ていない私が、そんな事は言えないのも事実です。

そんなご褒美がいただけるのを目標に、色々な調教を頑張りたいです。ご主人様に喜んでいただきたいです。
コメント

存在感

直接触れることも
抱きしめてもらうこともできない
それでも
ただその姿を見ただけで
頭の中が真っ白になる

そのインパクト
存在感。
こればかりは
まねできない。

だからこそ
つらい調教も
頑張れるんだな。

Re: 存在感

私のご主人様に対する好意は
尊敬からくるものだと思います。

考え方も柔軟性があって私に無いものを
沢山お持ちです。
それでいてカッコイイんですから。

奴隷として、お相手していただけるのも
贅沢なのです。

それなのに、なかなか調教が捗らない自分が
もどかしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: