2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのおつかい5

2015.11.02

太いバイブはオマ⚪︎コには入っていきません。
ご主人様から、ローション塗ったら入るだろ?と言われましたが、それでも痛くて入らないのです。

ご主人様からは、オマ⚪︎コに入れて、クリも当ててイクように言われましたが、やっぱり入りません。
入らないので、「アナルと一緒だな、マンコの拡張も必要だな!」とご主人様に言われました。

「アナルに入れてみろ!」と言われましたので、やってみました。
日々の調教の成果は?

太さ的には入りそうです。
でも、柔らかい素材ですし、力を入れるとくねくねとバイブが動いて固定できません。
また、プラグは先が尖りぎみなので入りやすいですが、バイブは丸いので滑ってなかなか入らないです。
いつか入るだろうけど、時間がかかるなぁ。と格闘していました。10分くらいして、ようやく入り、ご主人様に報告しました。



「やれば出来るじゃないか、それで出し入れしなさい。」

「はい」

出来る事を認めていただいた!
すごく嬉しい瞬間。

「仕方ないから、クリに電マ当てなさい」とご主人様に言われましたが、「ジェル系の柔らかい素材ですので、アナルに入れてもクリに当たります。とても気持ちいいです。」と報告しました。

「アナルはどうだ?気持ちいいのか?」と、問われましたが、入れる事が一生懸命で気持ち良さが感じられません。

「アナルの奥迄入れてみろ!どうだ、気持ち良くないか、奥の方を突くようにしなさい」と言われ、実施してみます。

「電源入れると先が動くのですが、内蔵かき回される感じです。突くようにすると、少し痛いです。」とお答えしました。

「そうか、今日はこれ迄にしときなさい」

はい、ありがとうございます、。ご主人様のお陰で良いモノが買えました。ありがとうございます。」

「良く頑張った、もっと自己調教を頑張りなさい。」

お褒めのお言葉を貰いました。

「ありがとうございます。とても嬉しいです。これからも頑張ります。」

嬉しくて嬉しくて、これからの糧になります。頑張れる根元です。

「膣の拡張もして、バイブが入るようにしなさい」と、宿題もでました。

「本日は、本当にありがとうございました。日々の励みになります。」

ご主人様に、もっともっと褒めていただいたけるように頑張ります。
コメント

人体の不思議

オマンコとアナル
普通ならオマンコにはすんなり入る
アナルは難しい。

日々の努力の成果。
いつも拡張していたアナルには挿入。
オマンコはあまり使っていないから入らない。
両方を鍛えないと。

何よりうれしいのは
ご主人さまからほめてもらえたこと。
何よりのご褒美。

Re: 人体の不思議

両方が鍛えられるよう、頑張ります。
ご主人様のお褒めの言葉で一層、頑張れます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: