2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのおつかい4

2015.11.02

エステも終わり、ご主人様のお言葉通り、購入したバイブを使ってみる事にしました。

ご主人様からは太いバイブ。というご指示でしたので、BIGと書いてあるものを選んでます。お店では、仕様まで確認する余裕がなく、色だけで選んで来たので、どんな仕様のものかわかっていません。

箱から取り出してみました。

made in japanのわりには、樹脂部分の作りが雑です。エアが入っていたり、スジがあったり。でも全体的に可愛いから、最初からわかっていても、やっぱりコレにしてたと思います。

■全長270mm 最大径45mm 挿入部全長190mm 子機全長80mm
■カラー/パープル
■スイング機能+子機バイブ
■5段階のスイング及び振動調節機能
■大きめのカリ首ヘッド
■サオに無数の大きな突起付
■単3電池x4本使用
■ケースサイズ縦285x横95x奥行53mm


コレを使ってみます。

今迄のバイブに比べて随分太いです。
今回のものはクリに当てる突起が付いています。

オマ⚪︎コに入れてみますが、太くてなかなか入りません。



電動でグニグニと回転するので、回転させれば入っていくのかな?とやってみますが、入っていきません。
オマ⚪︎コに入らなくても、突起がクリに当たります。

突起部は、また別のスイッチがあり、振動します。
スイッチを入れてクリに当てると、イキにくい私が、即イッテしまいました。

気持ち良さが耐えられませんでした。
コメント

逝くこと

セックスであれオナニーであれ
本当に気持ち良いものであってほしい。
バイブの振動ですぐ逝くのは
決して逝きにくい体質なんではなく
本当に心から快楽にのめりこめないからかも。
相手に気を使い、相手のことを優先して考える。
そんな気遣いは道具には必要がなく
あれこれ考える余裕がなくなるほど
刺激が大きい。

逝けてよかった。

Re: 逝くこと

バイブに突起が付いているものは、
形が綺麗とは思わなかったので
購入を避けてました。

こんなに気持ち良いものだとは
知りませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: