2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのおつかい3

2015.11.02

いつも、お道具を購入する際は、機能で選ぶ場合は別ですが、まず可愛いものを選びます。グロテスクなものは、最初、敬遠してしまいます。

今回も明るいパープルのバイブにしました。さぁ、決めたので、勇気を振り絞ってコレをレジに。

レジには店員が2名。DVDの方に行かなくてもレジが見えたので、こちら側からもチェックしてもらえると思ったら、店員さんは「こちらにお回りください」とDVDの前を指した。DVDのエリアには男性が2~3名いました。下向き加減でレジまで回りました。

恥ずかしがる私ですが、そんな事お構い無しに、店員さんは淡々とレジをします。「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれますが、持っているわけありません。中には、こんな女性のお客さんが居ても珍しくないのかも。

レジを済ませ、そそくさと店外へ。誰にも会いませんように。と、駐車場に戻りました。

心臓はドキドキで止まりません。そして、ご主人様に報告です。


購入して来ました。

「買うの簡単だろ」とお声を掛けてくださいますが、もう、心臓が バクバクです。

この後、エステを予約してあるのですが、ご主人様から「エステ終わったら、使ってみなさい」といわれました。
コメント

お久しぶりです。いつもブログの更新楽しみにして読ませてもらっています♡

1人でおつかい緊張ですね!私もネットでしか買ったことないのでお店でとか考えたらドキドキします。
バイブ綺麗な色ですね♡
お気に入りになるといいですね*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

みゆ様
この緊張感をわかっていただけて、とても嬉しいです。
ネットでの購入でも、家族にバレないだろうか、
不安になる時もありますね。

全くはじめての店内。
番組の「はじめてのおつかい」も
不安で泣き出す子の気持ちが良くわかります。

私ですら?

そのようなショップに行ったのは
学生のころ・・1回だけ。
その頃話題の「ビニ本」を購入しに。
<時代が古すぎるが>

しかも友達と2人で。
1人では行けなかった。

そんな場所に1人で…
本当によく頑張ったな。

Re: 私ですら?

今だから、頑張りました!と言えますが、
お店では、どうして良いのか全くわからず、
思考が回ってませんでした。
早く店から出たい一心でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: