2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル3段目もうちょっと⁉︎

2016.03.27

ご主人様から、「手袋は要らん、素手で出来る様にしろ!」と、お言葉をいただきました。
「手首まで入る様になったら、浣腸してからやれ!時間がないぞ。」とも、言われました。

このLINEを頂いた時に、私はお風呂に入っていました。
アナル調教の真っ最中。
今日は入りそう!達成の報告が出来そう。
ワクワクしながら、あともうちょっと、あともうちょっと。
と、いつもより時間掛けていました。

しかし、無理でした。
3段目の前側が入ったので、あとは後側。
2段目が入った際も、気付いたら入っていたので、手で触って確認しながら。

また、今日も頑張ります。
手首まで入っていませんが、浣腸も準備できたので、キレイにして、思う存分、調教に励みます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: