2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル調教

2015.10.27
昨日は、アナルプラグをお休みさせていただきました。

最近、アナル調教に、励んでました。
前回、お腹壊した時もそうでした。
アナル調教に励むと、お腹壊してしまいます。
あと、もうちょっと。という気の焦りが、過剰に反応するのでしようか。

お腹の調子も少し良くなったので、今日は調教しました。

ご主人様にいただいたローションを塗って。
はじめてのローションの頃を思い出しながら、時間をかけて、ゆっくりと。
すると、あとちょっとの所までいきます。
焦って入れようとすると、痛いだけ。
ゆっくりと広げていくのです。
あとちょっとなので、押し込もうとするのですが、アナル側は痛くないのですが、入っていかず、手の方が痛くなって離してしまいます。

そして、今日も入りませんでした。

時間をかければ、アナルは痛くないので頑張るぞ。
コメント

休養の後

気力がわく。
積極的になれる。
あと3日。
奥まで…

Re: 休養の後

ぱぱ様のコメントで時間の無さを知らされる。
タイムリミットはすぐそば。
頑張らなければ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: