2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル調教の忘れ

2015.10.25
昨日は休みで、朝から美容院に行きました。
予約の時間に遅れそうで、急いで準備して出掛けました。

ご主人様とは、夜と休みの日は、プラグを挿入しておくよう言われおりますが、急いでいてプラグを忘れてしまいました。
美容院の後も外出し、夜までプラグを付ける事が出来ませんでした。

だから、今日は仕事でしたが、1日プラグを付けて仕事をしていました。
お腹が張って苦しく感じる時もありましたが、10月中に大きい三角のプラグが3段目まで入るように、頑張らないとなりません。

拡張しても、すぐに戻ってしまうので、日々の地道な継続が必要です。
コメント

美しさ

プラグの調教も大切
ご主人様の言う事を聞いて
ご主人様だけを思い
ご主人さまを喜ばせたくて・・・
そんな気持ちで自分を調教する姿は美しい。

美容室で髪を美しく仕上げる
ネイルサロンで指先まで気を配る
ご主人様の好みを考えて服を選ぶ

それもまた美しい

結局何をするかではなく
何のためにするのか…
その思いの強さや愛情の深さが
美しさを醸し出す。

Re: 美しさ

ぱぱ様には、大変お褒めいただき、本当にありがとうございます。

そんなお言葉をいただけるほど、私は頑張っているだろうか?
もっともっと頑張って、ご主人様に悦んでいただかなければ。と思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: