2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様によるLINE調教8

2015.10.12
「タイガーバーム塗る前から濡れてます。」

「未だ未だ濡れが足りん!」と、ご主人様から。もっと濡らさないとなりません。

「もっとバイブ出し入れしてグチョグチョにしろ!」とのご指示でバイブを入れました。


「逝くまで出し入れしなさい、でも逝く前で止めなさい。止めたら、また逝く寸前まで出し入れしなさい。」との事です。
「はい、わかりました」
「これを5回やりなさい」

「気持ちいいです。勝手に腰が動き始めます。」
「逝く直前がまだわからないのですが、たぶん、今そうだったと思います。」と報告すると、
「逝くのが分かるんなら、いく直前もわかるだろ?」と、問われましたが、直前という所がわかりません。
少し前なら、わかるのですが。
逝きそうで、我慢していると、逝く時と、逝かない時があるので、どちらかがわからないのです。

「膣がバイブを放そうとしないので、随分、感じてるんです。身体、ずーっと腰振ってます。」「止まりません。」と、いう報告にご主人様は、
「逝ったら駄目だと言っただろ、逝く前に止めろ!」
「まだ、逝ってないです。腰振りが止まらないのです。」
コメント

安心

タイガーバームに
吸引機
洗濯バサミに
ゴム縛り

厳しい調教が続いたが
今日の調教は安心して見ていられる
おまんこは
ぐちょぐちょになっても
おかしくなっても
腰が動いても
快感だけがやってくる。

Re: 安心

人の身体は不思議です。

快感に感じたり、意識しなくても、動いたり。

自分で調整できなくなったりするんですから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: