2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様によるLINE調教7

2015.10.12
「アナルにプラグ指しなさい」とご主人様にご指示いただきました。
「はい。わかりました。プラグはどれにしたら良いでしょうか?」と、3種類のうちどれにするか、お聞きしました。
クリアの一番小さいのはないだろうな。三角の3段のは、まだ、2段目しか入らないし。と思いながら。

「順に入れて広げていきなさい!」との事でしたので、いつもの黒いプラグを入れました。
「じゃ次は三段プラグ入れなさい。」「三段プラグはめたまま、膣にタイガーバーム塗ってバイブ出し入れしなさい」
「3段目が、まだ入らないので、いま入っている黒でさせていただきます。」とお許しをいただこうとしました。
「何時になったら入るんだ?もっと調教しなさい!」と、お叱りを受けました。
「はい、スミマセン。あと、もうちょっとが、入らないので。」
「今月中には達成しなさい!」

いつまでも、出来ずにいる私に喝をいれられました。
頑張って入るようにします。
コメント

バーム

シンガポールに行ったとき
現地係員が
万能薬と豪語していた。
薬なんだ。
けれど
かなりの刺激。
ひりひりする。
体のいいのか悪いのか…

今月中の達成指令。
あと10日しかない。
気持ちが焦る。
その焦りも
ご主人さまとのつながり。


Re: バーム

ぱぱ様から、あと10日と言われ
もう少ししかない。と気が付きました。

もっと、頑張らないと。
(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: