2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな穴の調教2

2015.10.02
プラグの3段目はやっぱり大きく、奥までは入らないけど、お尻を床に付けて、普段のように座れる所まで入ってます。

クリはタイガーバームでヒリヒリします。
でも油なので、滑って縛ったクリのゴムが抜けてしまいます。
もっと吸引しないといけないですね。

アナルはローション付けてるので、タイガーバームが効かないんだなぁ。と思っていたら、時間差でヒリヒリしてきました。


片手での撮影難しいです。
感じてしまって、アナルもオマ⚪︎コも中が、収縮して抜けくるプラグとバイブと電マを必死に押さえています。
感じて、体勢も保てません…



イッテしまいました。

感じて、アナルプラグは全部押し出されてしまいました。
コメント

感じる

とてつもなく様々な指令を受けながら
それを確実に実行する。
そして感じてしまう。
素敵な愛奴に成長しています。

Re: 感じる

一生懸命ですが、確実に出来ていないのが、残念です。
まだ3段目が入りません。
どちらかの穴に入れると、どちらかが出てきてしまいます。
もっと、頑張らないと!なのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: