2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな穴の調教1

2015.10.02
『クリ吸引して、ゴムで縛ったら、タイガーバームをクリとアナルにプラグ入れたまま、ま⚪︎こにバイブ入れて、クリ電マで固定しなさい!』と、ご主人様よりご指示をいただきました。
衣鳳はLINEを読んで一度で理解できず、2~3回読み返し、衣鳳の思うまま、ご主人様にLINE返信しました。
いくつ、同時進行だろう?と。
順番にやっていけば、全然難しい事では無いのですが、目に入ってきた印象は大変だな、一度に色んな事できるのかな?というものでした。
『なんで何回も読まないと分からないんだ?常にこれ位はしなさい!』と、ご主人様から言われました。

『満遍なく調教しなさい。』と、普段から言われていますが、最近、寝落ちしてしまって、プラグだけしか出来ていません。


先ずは、お道具を揃えてみました。
コメント

できる子

できる子には
つい上を求めてしまうもの。
努力をし、
頑張っているのがわかっているからこそ
厳しい命令が舞い込む。

その命令を
一心に守ろうとする姿が
ご主人様は見たいのだ。

Re: できる子

ぱぱ様

努力はしているのですが、
中途半端な努力なので
なかなか達成が出来ません。
でも、必ず出来ると信じているので
ゆっくりですが、努力して達成します。
ご主人様の喜ばれるお姿を拝見したいです。

清楚な奴隷さん♡

衣鳳さま♡

プロフィールのお着物や丁寧な言葉遣い
清楚な印象ですが
主様には従順に従う素敵な奴隷さんですね♡

主様の悦びの為に
お互い成長したいですね^ ^

またお邪魔させてくださいませ♡

時差のコメントですみませんm(_ _)m


ゆう♡

Re: 清楚な奴隷さん♡

ゆう様

ありがとうございます。

ゆう様の方がとても素敵な奴隷さんです。
私は口だけかも?って思ってしまいます。

お互いに、ご主人様のために一生懸命お仕えしましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: