2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのアナル

2013.9.12
ご主人様に調教して頂く喜びを感じはじめた2回目の調教です。

先日の復習だ!と、以前と同じ要領で順にして行くように言われました。
今日はお風呂場です。
まずは脱衣所で、乳首をつねったり、引っ張ったり。
その後、クリをパンティの上からゆっくり円を描くように撫でて、早く中に手を入れたいのを我慢して、ご主人様の指示を待ちます。
おマ⚪︎コを上から撫でる指示が出ました。余計に中に入れたくなります。
中に入れていい許可が出たのと、2回逝きなさい。と言われるました。
「何処が気持ちいい?中指第2関節入ったあたりで奥にザラザラした感じの所がGスポットだ」と教えて頂きました。
とても気持ちいいのですが、先日のようにはなかなか逝けません。

つぎに、アナルに指を入れなさい!と言われました。
えっ?汚ないなぁと思ったけど、チャレンジしました。なかなか入りません。
ご主人様は、しばらく待つようにと言われました。
すると、ローションを買って来たから、車に置いておく。と連絡があり、私は、ご主人様と会えるんだ!と喜んで車まで急ぎましたが、ご主人様の姿はなく、ローションだけがありました。


指にローションをつけてアナルに入れると、スンナリ入ります。初めてのローション、初めてのアナル。でも、アナルの気持ち良さは、全くわかりません。指2本入れるように指示があり、頑張って2本入れました。3本はちょっと、ムリでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: