2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い

2013.9.11
ご主人様には、私の愚痴を聞いてもらったり、色々な相談に乗ってもらったりしていました。自分の意見を持っているが、柔軟性もあり、押し付けではないいいアドバイスをいつもいただいておりました。とても頼れる憧れの存在です。
ある日、LINEする中で何の話からか、ご主人様から「ドエスです」と入ってきました。
その返信に私も「ドエムです」と返しました。

ある人から酷い事を言われ、すごく落ち込んでいる日の事でした。
私は仕事を終えた後ある用事があり、ご主人様から「用事が済んだら調教してあげるから」と慰めのLINEをもらいました。
この時の私は、ココリコ遠藤の「調教してぽちい?」の調教だ!と思っただけで調教の意味も知りませんでした。

用事を済ませLINEすると、調教してもらえるとの事で
「ハイハイ、ご主人様だったもんねえ」と、今では考えられないほどの高飛車な返信をしました。
慣れてない私に「違う!」と何度か言われたのですが、何が違うのか意味もわかりませんでした。
乳首をつねったり、引っ張ったりするように言われ、実践しました。
次に、クリを優しくパンティの上から触りながら乳首も続ける様に言われました。
もう濡れていることはわかりました。
「ご主人様に見せてみ?」と言われ、自分からそんな写真撮るなんて恥ずかし過ぎ!と思い、「恥ずかしい!」と返信すると「恥ずかしくない!」と返ってきました。
どうして、私の気持ちなのに否定される?と思いながら、貧乳の胸の写真を撮りました。
また「違う!」と言われてしまいました。
ご主人様は下を要求なのか?と、自分で見せるなんて信じられない、そんな恥ずかしい事。と思いながらも、従いました。

ご主人様はクリを大きく円を描くように優しく触る様に言われました。クリを優しく触ると、とても気持ち良く、オナニーの仕方を教えてもらったのなんて初めてです。

クリを剥いて触わる様に言われました。剥くってなんだろう?自分の体の事なのにわからない。皮が被ってるから、その中側を触るって事でした。刺激が強過ぎず触っていられませんでした。
「パンティの中にまだ手入れたらいけないぞ!」と叱られながら、おマ⚪︎コを上から触っていい許可が出ました。
気持ち良くって、中も早く触りたいばかりです。

独りでオナニーしてる時より、何倍も気持ち良く、最高な気分です。

パンティに手を入れていい許可が出て、逝ってもいい許可も出ました。

なかなか逝きにくい私ですが、早く逝ってしまいました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: